At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

神戸に行ってきました。

2008年02月19日 | 美容室

    美容室 アット!は  At   検索


  18日、19日とスタッフ全員で神戸に研修にいってきました。

 研修とパーティーとありましたが、とてもよいお話も聞けて

 今後、アット!で改善してかないといけないことも

 気づかせていただきました。

 お話のなかで・・・

 「思い」を右足に乗せて伝える・・・ 素晴らしいメッセージです・・・

 行動に移さないと伝わらないってことでしょうね。

 スタッフに対しても、お客様に対してもこのことは必要です。

 できることから始めていき、あたりまえにできるレベルに

 なっていくこと。まず私がやっていくことですね。


 大いに反省すべきこともあり、収穫もいただいた2日間でした。

 スタッフ全員で参加できたことに感謝しております。

 ありがとうございました・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿