At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

美肌・・・

2007年07月10日 | 美容室


  美容室 アット!は  At   検索
 
 
 昨日はアット!で取り扱いしているアジュバン化粧品の講習でした。

 午前中の2時間程度の講習でしたが

 新商品の発表がありました。


 化粧品もさまざまなものが世の中に出回っていますが

 今回発表されたミスティーⅡという美容液

 今までの化粧品以上に結果がすぐ見える美容液です。


 この場で宣伝するわけではないんですが

 この場で書きたくなるくらいはっきり結果が見えるものですので

 私のように少しでも若く見せたい人とか

 今の若々しい美肌をキープしたい方にはきっと満足していただける

 ものではないかと感じています。

 
 アット!にはアジュバン化粧品のファンが多く見えていただけています。

 でも、まだお伝えしていない方も多くおられます。

 男性のお客様でもオシャレなお客様が多いので

 もう少し声を掛けるべきだなと最近特に感じております。


 話は変わりますが、シャンプー剤も数万種類のものが

 日本全国、世の中に出回っております。

 ネットの口コミ投票で、アジュバンのReシャンプーが今週第1位

 なっています。これもすごいことですよね・・・。


 私も今まで以上に肌の手入れをして少しでもアジュバンを

 知っていただけるようお客様にお話していきます・・。


 



 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿