At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

美容室現場からのブログ 2

2006年06月05日 | 美容室
 
 美容室 アット! トップページ  http://at-wave.net/
  

    
温かなコメント、ありがとうございました。

 アット!では、毎日のようにダイエットの話とか、痩せることについての話題でよく盛り上がっています。

 コメントでも青汁のことがありましたが、それだけでは限界がくるし・・・

 少し痩せて体重が落ちなくなってきたとき、キープするのって大変ですよね。

 食べたい物もあるし、それを我慢ばかりしてるとストレスになると思い、1週間に1回は、好きなものを食べるようにしてるんですが・・・

 やっぱり、運動でしょうか・・・

 毎週自分との戦い、みたいな・・・  

 最近ようやく腰痛が治ってきました。少しずつ身体を動かして、鍛えることもこれからやっていきます・・・。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメチェン! (亀姉)
2006-06-05 20:50:07
今日は職場で、会う人会う人に驚かれて過ごしました

なぜか女性人に大好評で、恥ずかしくなるくらい「かわいい~
返信する
イメチェン! (亀姉)
2006-06-05 20:50:08
今日は職場で、会う人会う人に驚かれて過ごしました

なぜか女性人に大好評で、恥ずかしくなるくらい「かわいい~
返信する
あぁ・・ (亀姉)
2006-06-05 20:53:38
↑失敗

しかも、2通も掲載されてしまった・・ごめんなさい

「かわいい」なんて言われると恥ずかしいですよね

でも、これはイメチェン大成功ですよね

ありがとうございました
返信する
よかったです、うれしい!! (アット! BOSS)
2006-06-06 00:19:09
 亀姉さん、こういうコメントが一番うれしいです。



 ほんと、よかったです・・・



 ありがとうございました
返信する
青汁の次は・・・ (y.mochizuki)
2006-06-06 22:40:54
こんばんは。青汁を好んで飲んでる毎日です。最近は体重計を見るのが楽しみです。



しかし、運動の大切さを私も感じ始めてきました。日曜日朝起きたらギックリ腰になり、背筋を鍛えて無いからといわれました。(今もです)



ダイエットに必要な基礎代謝もつけるには運動も大事だと周りから言われております。



あと10㌔。
返信する
今度、教えます (アット BOSS)
2006-06-07 15:47:48
 すごく効果のあるサプリメントが近所で売ってるから、また教えます。

 お互いがんばりましょう・・・。
返信する

コメントを投稿