この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

最悪な休日

2020-03-08 20:38:00 | 今日はこれ!
いや〜めっちゃ最悪な休日です・・
土曜の朝から嫁さんが体調不良に
やばいかな〜って思っていたら
昼にはダウン
天気良かったから外仕事の途中だったけど
昼からは次男と一緒
まぁ〜たまには子供と遊ぶのもね
けど、日曜は天気が悪くなるって・・
焦る気持ちを抑えて
途中だったのを片付けて
晩ご飯も次男と車内飯❗️
家でガタガタすると嫁さんに悪いし〜って
ほっともっとのドラえもん弁当で
次男もにっこり
パパはチキン南蛮弁当だけど
注文した大盛りやないやんけ〜
帰宅したら
奥さん、少しは回復してましたが
やっぱり駄目ですね・・
そのまま爆睡です

日曜
やっぱり天気は雨降り・・
仕事も出来ずってか、奥さんダウン中〜
早々に作業終わって
またまた次男との遊び〜
奥さんかなり回復したけど
まだまだ駄目ですね〜・・
日頃の疲れと無茶するから一気に来たのかな〜
たまには子供と遊ぶのも良いけど
たまだから何して遊べば良いか分からない
困った父親・・
夕方になりかなり回復したが
完全復活は明日以降だな

って事で、久々に父親してました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機感 | トップ | 増える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事