この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

13歳

2019-11-25 06:39:00 | 今日はこれ!
昨日は長男の13歳の誕生日でした
生意気な中学生になりましたが
まだまだ可愛いところもあります^ ^
僕とはあまり会話もしません
家に居る時はほぼゲーム🎮
けど、欲しいものがある時は寄ってきます
これが欲しい〜って
誕生日プレゼントはヘッドホンが欲しい❗️
って事で、Amazonで購入
しかし、なんかな〜って事で


愛媛県産紅まどんなです
めっちゃ美味かった❗️
一個500円だよ〜
食べたらゼリーだよ❗️❗️
子ども達はパクパク食べてました
パクパク食べる子ども達を見ながら
父はしあわせを感じてました
たんじょうびおめでとう❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞いてみた | トップ | 好きだな〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事