この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

増える

2020-03-10 15:42:00 | 今日はこれ!
増えるって聞いて
良い事もありますが
悪い事もあります
今回も悪い事です
また借金が増えましたT^T
昨年の夏に支払いに困り40万円借り
返済も出来ない状態から
再び10万円借りました
借金が50万円に増えました❗️
って、こんなん借金のうちには入らないよ
もっといっぱい借金抱えてますT^T

会社員時代にかなり貧乏で
車のガソリン代が無く
親のガソリンカードで給油していた時期もありました
ほんま貧乏は嫌や働いても働いても
悲し過ぎるって所もあり
働いたら働いただけ稼げるって事で
(全てがそうではないけど)
自営業を始め、最初の2年は
こんなの楽し過ぎるってぐらい稼ぎました
が・・
昨年の春ぐらいから歯車が狂いだし
ギリギリまでに落ち
なんとか回復し夏に急降下し
そのまま横這い・・
上がる事無く最終回を迎え今に至る

こんな貧乏生活は嫌だ❗️
なんの為に働いてるんだ
この仕事らボランティアか❓
も〜こんなん嫌だ❗️

3月は自殺者が増えるって聞きました
特にここ滋賀県は全てにおいて全国2位で
正直、そんな気にもなりましたが
死んだ所でなんも楽しい事無い❗️
死んで喜ぶのは誰❓
金貸してる義理の兄と姉やん
なんであいつらが喜ぶ事しなあかんねん❗️
借金の額増やしてでもあいつらに貸した金取り返したる❗️
俺の300万円返せよ❗️

義理の兄と姉、俺の300万円返せ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪な休日 | トップ | 50歳手前の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事