この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

ピカピカ

2019-11-12 06:16:00 | 今日はこれ!
昨日は午前中にほぼ仕事が終わり
昼から直売所への出荷を早々に終わらせて
軽トラック二号機を初めて洗車❗️
今年の四月に購入し

悲しきかな
車庫が空いていないので、雨ざらしに・・
洗車する時間も無くバタバタした日々
そのうち白い車がだんだんくすんだ白に❗️
蜘蛛の巣や落ち葉や雨だれ・・
これ新車か❓って

我慢の限界❗️❗️
って事で洗車しました
ピカピカです
ワックスまでかけてピカピカ・・
って思っていたら


雨降り・・





ネタ❓❓


とりあえず、綺麗に仕上げて
飾ってます
働いてなんぼの軽トラック
綺麗に乗らないともったいないよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが❗️ | トップ | どうしたもんだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事