この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

計算すると・・

2019-11-22 06:32:00 | 今日はこれ!
昨日奥さんに
「この安さ(きゅうり)はこたえるな〜」
「赤字やな〜」
って話さしていたら
「赤字やろ」って・・
で、その日の伝票から計算

リアルな数字です
昨日は2Lサイズを12箱
その他なんやかんやと17箱出荷して
昨日の売り上げは18,000円
そこから、箱代100円×17=1,700円
取り扱い経費一式で2,800円
人件費(この日はパートさん2人)で6,000円
で・・手元に7,500円残ります
ここから動力光熱費や薬代やなんやかんや差し引きしたら・・日割りじゃないけど
真っ赤です
今頃気づいたの❓って・・言われました
マジであかん、
細かく計算して仕事しないと・・って
今頃言うなよ❗️って
いわれそうですが
何とかならへんかな〜
市場の値段上がらないかな〜
ほんま泣き泣きや・・

義理兄、姉、300万円お金返して

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたもんだか | トップ | 聞いてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事