この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

無事生還

2019-11-09 06:28:00 | 今日はこれ!
おはようございます❗️
今朝は冷えますね〜

不動車となってしまった一号機のフロント
真っ白に凍ってます

先日刈った草に霜が降りて白くなってます
寒いです

さてさて、
昨夜は部会の会議&中間慰労会でした
めっちゃ苦手な酒の席🍶
食事もすき焼き❗️
大嫌いな酒🍶とすき焼き❗️
もちろん飲みません❗️
お肉美味しかったですが
たくさん食べると下痢しちゃうんで
白菜や焼き豆腐をパクパク食べてました😄
って事で、何とか乗り越えて

しめの中華そば🍜まで到達😂
昨年はこれが食べれずに泣き泣き・・
その前の年は途中リタイヤ・・
もちろん二年連続の下痢下痢・・
今年は大丈夫でした❗️
来年もこの作戦で乗り切ろう😁





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄の会議 | トップ | さすが❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事