この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

危機感

2020-03-08 07:03:00 | 今日はこれ!
おはようございます
最近巷で流行のコロナさん
まだまだ遠くの話し❗️って思ってました
天体望遠鏡で見えるって次元から
望遠鏡で見るって感じかな❓
遠くって、例えです
徐々に近く感じで徐々に怖くなって来てますが
早く治って欲しいものです
って言うのも、
仕事が絡んでくるので・・
コロナの影響で外食産業や学校給食向けの野菜が止まってます
一般向けのスーパー用ではまかないきれないので
そちらが動かないと、農家は困ります
もちろん、直売所に野菜があふれるのは
もっと困ります
品薄も嫌ですが・・
とにかく早く治ってくれ❗️
生活かかってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんね・・ | トップ | 最悪な休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事