この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

情け無いね〜

2021-12-13 18:34:00 | 今日はこれ!
もうすぐクリスマス
子ども達はプレゼントを楽しみにしてます
父親の私は、子ども達にプレゼントを買ってあげる事が出来ません
仕事がうまくいかず
借金ばかり・・
こんなはずじゃなかったど
悔やむ毎日
嫁さんにも迷惑かけて
家にもお金を入れる事が出来ません
仕事の支払いも10月から支払って無いところもあります
年内にはなんとか支払わないとっと思ってますが
自分の支払い(保険や家のローン)に消えていく
子ども達が頂いた出産祝いやお年玉にまで・・
こんな父親居ないよね
最低だね
自分でも嫌になるね

こんなつまらない父親でごめんなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が❓ | トップ | またまた・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事