この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

何が❓

2021-12-05 07:06:00 | 今日はこれ!
何が気に入らなかったのか・・
昨日から朝ごはんが無くなった
子ども達は学校が休みだから良いが
僕は仕事だから・・
今日は日曜日だけど・・仕事
毎日毎日仕事なんだけど
朝ごはんが無いです
口もあんまり聞いてくれないし
何が不満なんだか〜
生活費を入れないから❓
入れる金があるから
10月から貯めてる請求書の支払いを・・
って思います
コロナ禍で市場の値段も悪くて
おまけに高い重油炊いてます
利益は無く赤字で働いてます
家族からこんな風にやられたら・・
死にたくなります
こんな仕事したが為に家族が不幸になるなんて・・
これ以上続くならこっちもやるよ
なんか腹立つな〜怒
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金がない❗️ | トップ | 情け無いね〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事