この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

ハンドル購入

2008-09-16 15:15:09 | 自転車に乗って
今のうちに!って事で買いました
買ったのは「EASTON EA30」です
長さが685mmとちょっと長いかな?と思うのですが
長いほうが乗りやすいかな?と勝手に思う・・僕
あまりに長ければカット(切る)したらいいのだから
早速付けようかな

追伸です
写真上が今までのハンドルで下が買って来たハンドルです
長さがかなり長くなったのがわかってもらえますか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿向山に登ったよ | トップ | 自転車復活!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車に乗って」カテゴリの最新記事