この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

自転車復活!!

2008-09-16 16:44:46 | 自転車に乗って
だいたい・・一週間でしょうか?
以前グリップを購入していざ作業!ってなった時から
長かった・・
怪我をした身体ではなかなか思うように動かない・・?動けないか!
さっきも写真を撮ろうと!思ってEOSを持ってたけど・・肩が痛い

怪我の話は置いといて!

全体的なイメージですが・・
でかいです!
今までのより全体で約10センチ以上大きいのででっかくなってます
ちょっと不恰好かな?
そのうち見慣れるかな?

ところが・・まだ肩が痛いので試乗は出来ません・・
治ったらガンガン走ってやる

ちなみに後ろに写ってるのは廃車となってる僕のMTBです
かなり古いものです・・
この自転車も・・6年程まえかな?

新しいMTBがほしいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドル購入 | トップ | 今朝の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車に乗って」カテゴリの最新記事