この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

リクエストにお答えします

2006-12-03 21:50:48 | カメラ
30D小僧!?さんのリクエストし答えましょう!!
ってえらそうな事言って恥ずかしいけど・・

これは今年の3月にびわ湖湖岸の守山市・・・どこだっけ??
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F7%2F22.728&lon=135%2F57%2F12.853&layer=1&ac=25207&mode=map&size=s&pointer=on&sc=3
ここです
守山の第一なぎさ公園で撮影しました!30D小僧!?さんの探してる場所と
違うかな??


見出しや書き出しにえらそうな事書いてるけど
実はこの写真・・・嫁さんのカメラ何だ・・
肝心な時に僕はカメラを忘れていく
けど、撮影したのは確か僕のはず!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざどーも<(_ _)> (30D小僧!?)
2006-12-04 21:32:00
わざわざ地図まですんません。
見頃は1月中頃だったと思うんで、是非その頃の開花状況なんか頂ければすんごい助かります。
待合せて撮影いきますか!?って顔も知らねーよ(笑)
返信する
Unknown (大工のボリス)
2006-12-04 23:09:03
撮影会ですか!
なかなか面白そうですね!
場所はここで合ってますか?
今年は確か1月中旬ごろに知り合いの方から
情報を入手したと思うのですが・・
実際見に行ったのは3月・・
仕事の用事でたまたま行った展示会会場の前が
ここだったんです!
返信する

コメントを投稿