この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

なんだこれ?

2006-12-04 23:59:44 | 今日はこれ!
今回リクエストが多数?あった試作品???を紹介します



これは原型です・・さて!これな~んだ!


そう!お風呂場掃除の必需品!!
そうです!お風呂場の靴!
それにカットするラインを書き込みました


カッターナイフとハサミで切り取ります
案外簡単に切れます!





そして紐を通す穴を開け紐を通して・・
完成!!ちなみにこれは試作品代2号です
1号は・・・力尽きて現役引退寸前


なんで?こんなもの作るのって!それは・・・・
僕はただいま骨折中
先月初めに骨折・・あれから一ヶ月
松葉杖の生活にも慣れましたが
片足で歩くのって結構疲れます・・
そこでビニール袋をしてご機嫌で外を散歩し気分転換してました・・が
どうしても破れたりして不衛生!家の回り砂利道なんで・・
で!どうしても快適な松葉杖ライフを・・・
当然ながら合う靴やスリッパなんて無いし高額な物なんてもったいない!
そこで見つけたのが100均!失敗しても財布は痛まない


結構この靴使えます!寿命は・・・短いけど
もし見られてる方で骨折経験の方(骨折箇所にもよりますが)どうでしょう??
もっといいもの有りましたか??

ちなみに明日でギブスが取れる予定!!

明日は脱宣言!!か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿