この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

コレクション 3

2006-12-03 21:27:04 | スノボー





この板には大変お世話になりました!!

いつ行ってもゲレンデは「深雪」や「空き空き」って事はめったに無い!
元々僕は平日に休みを取り、空いてる日や寒波を狙って行く人なんです
けどそんなことばかり出来ない?体がウズウズ「滑りたい!!!」
ってなるのでこれを車に積んでゲレンデへ!もちろんもう一枚!
コレクション 2で紹介したやつ積んで

かなりこの板は乗りやすかった!けどかわり・・・
ゲレンデぶっ飛ばし何かしたら、板が・・・
けど、何度も言うけど「乗りやすかった!」
ジャンプやトリックってのは僕・・苦手なんだ
でもちょっと位は出来ないのもかっこ悪いかなって位でこれで練習したけど
結局駄目でした・・
でもその代わりコブや急な斜面(サイドスリップじゃないよ)でも
何とか滑れるようになったかな!
今ではコブ以外ならどんな斜面でもスイスイ・・なんてね
大嘘付きです




このころから僕の金欠が始まった・・
って言うのも コレクション 2で紹介した板とこの板・・
まとめ買いをしビンディングも・・・
これで一気に金欠に・・
翌年もウエアの新調、車の買い替え・・家の新築
何か衝動買いのおばかさんでした・・
これを購入後昨年までいたの新調は無かった








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばかった・・ | トップ | リクエストにお答えします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノボー」カテゴリの最新記事