ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

マックン VS ガッシュ

2007-02-20 | Weblog
今日は、マックンままの仕事が少し早く終わったので、公園でガッシュ君と遊んできました

一緒に走ろうぜ

ガッシュ何かを発見‥‥
狙う獲物は~

 マックンだぁ~

マックンガッシュのバトルです。




と最後には、いつもマックンが倒されてしまいます。


まま~また、まけちゃったぁ~
今度こそ、倒されないようにがんばろう

本日のマックンは
箱入り息子です






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに参加しています。
ポチット宜しくお願いします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスママ)
2007-02-21 14:21:37
仲良しのガッシュ君と、激しいバトルだぁ~
わんこって走り回るのも好きですが、プロレスごっこも大好きですよね~
我が家にマックスが来てはじめてしったんですけど・・・(犬飼初心者です
そうそう、あのドックランで、ボーダーのマックスは5人じゃなく、他の犬種もいたんですね~!
私達ハイテンションで聞き間違いですね~(爆)
何しろ、最初の記入の紙のマックスの生年月日に娘の生年月日を書いて「わんちゃん、若く見えますね~!」って言われたほどです・・・(汗)

リンクの件、ありがとうございまぁ~す
貼り付け完了しましたよ

縁があって、同じ名前、住んでいる場所もそんなに遠くないみたいで・・・いつかお会いできそうで楽しみです
ボーダーのこと色々教えて下さいね~
返信する
マックス ママさんへ (マックン まま)
2007-02-21 20:28:10
マックスママ~♪すごいでしょこのバトル
いつもガッシュと遊ぶ時はこの調子です。周りの人から見るとビックリするくらい激しいです

マックスママ、ドッグランではそんなに、ハイテンションになりましたか‥‥(笑)
本当に縁があって同じ名前で、同じ年に生まれで、同じ男の子で、住んでいるところも近いみたいだし、本当お会いできる日が楽しみですね。

ボーダーのことを教えることなんか無理ですよ。
まだまだ、です。私も気長に、マックンと戦っています。(大きい車には向かって吠えるんです)
一緒に頑張りましょう。

リンクの件、貼り付けていただきありがとうございました。
私の方も、リンクさせていただきます。

マックスママ、あのアイス食べた~い。アイス大好きなマックンままでした。
返信する

コメントを投稿