ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

今日のマックン達

2013-03-04 | Weblog

昨日の出来事から一夜明けて

マックンままと小さい姉ちゃんは寝不足です

おばあちゃんは結局一晩中 寝なかった

今日は頭の検査に行って来たけど異常なし

あとは月日が解決してくれるでしょう

 

 

マックン達はと言いますと

冬季限定ランも 足場が悪いので

今日は家の横で遊びました

今年は雪が多いので ここはまだまだ遊べます(笑)

マックンぱぱがボールを投げると

我先にとみんな走り出す

 

 

どれだけ 楽しいのでしょうね♪

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2013-03-05 07:19:24
大変な桃の節句でしたね
おばあちゃん、はやくよくなればいいですね


気温が高くなるのはうれしんですが、遊ぶ場所が…
山のような雪はまだまだ無くならないわ
返信する
Unknown (ガッシュママ)
2013-03-06 19:41:11
みんな楽しそう~
ワンと遊ぶならボーダーですね。
ガッシュは・・・ママの相手してくれないのでつまらないかも?
返信する
モモママ~♪ (マックンまま)
2013-03-21 11:46:36
昨日はありがとう!!

お返事も大変遅くなりゴメンネ

何とか慌ただしい毎日ですが頑張ってるよ(笑)

桃の節句も今年は???の間に終わっちゃったわ

それにしても雪が解けて遊ぶ場所がなくなったと思えば大雪だしね
今年はどうなったるのかしらね???
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2013-03-21 11:56:24
こちらもお返事遅くなりすみません(・_・;)

この時期遊ぶ場所探しが大変ですよ
ボーダーは走るのお仕事ですから(笑)
ガっちゃんはママといるのが幸せなんだから(笑)

良いじゃないですか。。。早く雪が解けてくれるといいね
ドロドロは嫌だよね

それにしても今年のこの雪。。。どうなってるのでしょうかね???
返信する

コメントを投稿