ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ダブルバトン 2つめ~♪

2007-07-29 | Weblog
2つめはリコママのバトンだよぉ

それでは、バトンスタート

☆バトンのルール☆

1~3:バトンを回してくれた人の質問に答える。
4  :次に回す人への質問を考える。
5  :バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
6  :次に回す人を3人、指名する。



1.何よりも好きな物、事はなんですか?


やはりディスクかな


2.Wanとは思えない変な癖とか反応


前にもブログに書いた事があるんだけど、子供達を怒るとマックンがごめんなさい‥とでも言うように顔をなめって来ること。
そんなに怒らなくても‥まぁまぁ~落ち着いてというように。
それをされると、怒っているのに笑ってしまうのよ。
最近マックンのおかげで子供達は救われているのでは



3.今までにあった中で一番有り得ない!出来事は?


ディスクの大会で脱走して、他の犬の競技最中に乱入したこと。
あの時はあせったよ。



4.愛犬と今一番してみたい事はなんですか?

キャンプかな?まだした事がないので。


5.次の人への質問

愛犬は家族の中で誰が一番と思っていますか?

愛犬の一番好きなことは?

愛犬が今一番願っていることは何?

6.リコママへのメッセージ


いつかは、リコ家に会いたいな
これからもよろしくね
リコママ~夜更かしは禁物よ。

7.次に回す人は。

一つ目のバトンにも書いたんだけど、バトンがかなり回っているので受け取っても良いと言う方お願いします。





後ろに写っている船は、豪華客船 飛鳥IIだよ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



ブログランキングに参加しています
こんなマックンですが、よろしければポチっとお願いします









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健気なマックン♪ (ちゃえんママ)
2007-07-30 10:20:04
ちゃちゃは オロオロするばかり
かわいそうなくらい

マックンはお利口さんだにゃ~

豪華客船だぁ
乗って南へ行ってみたいな~ぁ

あぁぁぁ・・。
ムリムリ~ぃ
返信する
お疲れさまぁ~~♪ (リコママ)
2007-07-30 12:56:57
ダブルバトンだったのねぇ
私もだ

そっかぁ~マックンも誰かが怒られてると
ご機嫌を伺いにくるんだぁ
空と一緒
可愛いよねぇ
怒ってても、まぁいいかぁってなっちゃうよねぇ

競技中の
海もやった
焦ったよぉ。中断しちゃってごめんなさい・・・

私も頑張ってあとひとつバトンやらなくちゃ
マックンままバトン受け取ってくれて
ありがとうねぇ
今年はキャンプだねぇ
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2007-07-30 22:41:26
マックンは怒られやくを引き受けてくれるみたいよ(笑)
豪華客船、私も乗って私も旅に行ってみたいよ
でも、先立つものと、時間がない
返信する
リコママ~♪ (マックンまま)
2007-07-30 22:57:07
リコママもバトンもう1つあるの
何だか、たくさん回っているよね。回す人指名しなかった。ごめんね。

普段はとっても優しくて可愛いマックンですが、競技中の乱入はほんと焦るなんてもんじゃないよね。
リコ家も経験者だったか

リコママも、もうひとつのバトン頑張れ~


返信する
お知らせ (あおまま)
2007-07-30 23:00:09
ご無沙汰してまつ
8/10からのD-Sなんですが
事情によりキャンセルしました。

落ち着いたら
ブログ再開しますので
そのときはまた仲良くしてください

オクラには感動
あーやってなるんだね!
返信する
あおまま~♪ (マックンまま)
2007-07-30 23:40:10
元気してますか
DーSの件了解です。また会えるのを楽しみにしてますね。

こちらこそ、ブログ再開の時は仲良くしてくださいな
再開楽しみにしてますね。

オクラね、そうなのよ。花が咲いて1週間位で収穫出来るのよ。あおままも来年は挑戦してみては

返信する

コメントを投稿