ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

最近は

2013-01-23 | Weblog

何だかバタバタしているこの頃

マックン達はと言いますと

マックンはお正月に着けていたマナーベルトのゴムがすれてかぶれちゃって

そこを舐めるもんだからさらに悪化

なのでしばらくエリザベス生活です

 

そしてイオンくんはと言いますと

今年は異常な寒さ

最近は雪も少なくて 駐車場ランが凍っていて気をつけて遊んでいたのですが

ディスクをしていた時に 爪をおってしまいました

今回は根もと近くで爪が剥がれたので 病院へ行き 処置してもらいました

 

見た時はどうなることかとおもいましたが

痛みもあまりないようで 元気にしてくれています

 

 

包帯だけではお散歩に行けないので

とってもお高かったですが 靴を買いました

でもこの靴 歩きやすいようですよ

 

ジーンちゃんはと言いますと

とっても元気です(笑)

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿