ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

猛吹雪の中で・・・。

2008-02-17 | Weblog
昨日ねすず家から我が家がまだお会いしたことのないサスケくんが遊びに来るので一緒に遊びましょう~とのお誘いがありマックス家の庭へ


すず家マックス家ちゃえん家シュー&ルイ家、サスケ家で遊んできました。



我が家から出発すると、何だか雲行きが怪しい
雪の量がだんだん多くなる・・・
吹雪・・だんだん何も見えなくなるほど雪がすごい・・・
でもこれでもめげずに公園へ(笑)

道路は渋滞・・・時間はかかったけど何とか到着
マックンもしばらくぶりにみんなと遊べました。

猛吹雪の中・・・





遊ぶ・・・遊ぶ・・・ワン達は
飼い主は・・・寒い~


その内ワン達の顔が・・・




さて問題です・・誰でしょうか???









わかりましたか・・・?

雪の中でこのように遊んでいたので・・・







体も顔も真っ白になっちゃいました


だんだん雪も晴れてきてお天気も

初めてお会いするサスケくんが来てマックンもこんにちは






マックンがしつこくしてごめんね・・・また懲りずに遊んでね~

渋滞のため遅れてシュー&ルイ家も到着



シュートくんマックンと一緒食べてます(笑)


もっといっぱい遊びたかったんだけど、マックンぱぱは飲み会があるため帰ってきました。
マックンといっぱい遊んでいただきありがとうございました。
また、遊んでくださいね。




BCRNのことを知ってください。たくさんのボーダーが里親さんとの出会いを待っています。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



ブログランキングに参加しています 











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったー! (マックスママ)
2008-02-17 20:25:59
久々にマックン家に逢えて嬉しかったでーす!
またまたたくさん頂いてありがとです

帰りはスムーズに進んだかな?

写真の子達はどこの子かな

鼻水垂らしてしゃべってた私を許してね
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2008-02-17 20:57:08
昨日は一緒に遊べてうれしかったよ~♪
ダンプの運転手さん達、この吹雪の中何してるんだろう・・・?って思っただろうね(笑)

帰りはね、高速が通れたので順調に帰れましたよ。

ママ~♪クイズの答えわかった(笑)
ほんと誰だかわからないくらい真っ白だものね

このいつまで降るんだろうね。もういらないね
返信する
遠い所… (軍曹)
2008-02-17 21:44:33
遊んで下さってありがとうございます~
すずはまっくんに会えて一緒に遊べて大満足だったようですいつも悪女ですみません

そうそう雪女すずのお写真くださ~い。記念に…あんな顔してまで笑顔の犬って…

また遊んで下さいね~

返信する
軍曹~♪ (マックンまま)
2008-02-17 22:11:15
昨日はお誘いありがとう~♪
マックンも一緒に遊べてもう大喜びでしたよ

いつもマックンがすずパパ&ママに甘えてばかりですみません。
すっかりすず家の子になってました(汗)

すずちゃんの可愛い~ぃ写真送りました。
遅くなってごめんね

返信する
たのしそ~~ (ニーズママ)
2008-02-17 22:11:32
ここ数日吹雪~~でしたね。
みなさん楽しそうですね今度ぜひニーズもお仲間に入れてやってくださいませまだボー仲間はDSのJ君としか遊んだことがないので、先輩ボーの皆様~~よろしくお願いします
返信する
お疲れさまでした! (すずパパ)
2008-02-17 22:52:29
昨日はお疲れ様でした!
誰も『中止~』って言いださないみなさんがすばらしい!!
この般若顔、うちの子じゃないな
返信する
会えて良かった・・。 (カナ)
2008-02-17 23:25:07
いや~~20分で着くマックス家の庭 (笑)に、1時間半かかったシュート家って・・・。
けど、マックン家に無事会えてよかったわぁ

雪食べるのは、やっぱり血かしらー
けど、うちの子・・・病気か?ってなくらいに食べまくりだったね・・・。
あの後・・やっぱり漏らしたんだよー
あ・ここだけのヒミツね(爆)
返信する
吹雪って・・・ (chacha-papa)
2008-02-17 23:40:31
顔が痛い天気でしたね
どの写真も大爆笑
ちゃちゃはグレートカブキにビビってるし
こんな天気はもうない、と思ってるのですが・・
でもこれはこれで楽しいかも
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2008-02-18 09:49:25
ここ毎日のどうなっちゃったんでしょうね。
もういやになります。

猛吹雪の中でもめげないボー達・・・すごいですよ~♪今度一緒に遊びましょうね。

返信する
すずパパさんへ♪ (マックンまま)
2008-02-18 09:54:54
この間は猛吹雪の中遊んでくださりありがとうございました。

私も中止の来るのかな・・・?っと思ったのですが来なかったのでいける所まで行こうと出発したものの・・・途中遭難するかと思いました(笑)
でもこれもいい思い出の1ページになりました

この写真の子、パパも知らないの~???どこの子の写真私撮ったのかしら
返信する

コメントを投稿