ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ドライブ話の続き

2013-02-12 | Weblog

ちょっと更新遅くなっちゃったけど

日曜日のお話の続きです

 

良いお天気誘われて ドライブ

雪の少ない街まで遊びに来ました

 

マックン達も思いっきり遊べて楽しそう

 

 

 

 

 

イオンの足の爪もだいぶ良くなり

足場の良い所では軽くディスクも出来るようになりました

無理は禁物だけどね。。

 

いっぱい遊んで大満足

 

 

雪遊びは楽しいね♪

ガオー(笑)

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッシュママ)
2013-02-12 21:09:53
ココは最高ですよね。
みんなたのしそ~
沢山遊べてよかったね。

イーちゃんのお口にすいこまれそ~(笑)
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2013-02-15 20:33:23
しばらくぶりのドライブ

マックン達はいっぱい遊べて満足したみたいですよ♪

雪遊びするとイオンの口に食べられますよ(笑)
返信する
ボーダーの… (リズムパート)
2013-02-15 21:39:54
ボーダーの魅力がよくわかる写真ばかりでうれしくなっちゃう
『あそぼ』『待ってるのに』『みてみて』のしぐさが伝わってきます
返信する
リズムパートさんへ♪ (マックンまま)
2013-02-16 20:30:30
喜んでいただけてうれしいです♪

3匹いると色々な表情が見れますよ(^○^)

性格も色々なので楽しいです☆

返信する

コメントを投稿