ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

HAPPY BIRTHDAY マックン♪

2008-06-01 |  マックン です♪♪
HAPPY BIRTHDAY マックン

今日でマックン3歳になりました







この一年間、大きな怪我や病気もせず元気いっぱいで過ごしてきたマックンこれからも元気いっぱいでいてね



マックンのためにお姉ちゃんずが、マックンにお芋のケーキを作ってくれてました




カニさんの形らしいのですが・・・???

マックンは大喜びで、よだれが~



イオンの分もあり、一緒に記念撮影のはずが・・・



あっという間に・・・



イオンくん・・・完食でした





今日は、マックンのお誕生日記念にマックンままとDDGP IN 洞爺に無謀にも参加してしまいました。

お天気は
寒かったです・・・


マックンぱぱが朝どうしても抜けられない用事があり、無謀にも初ビギナー参加で私とのエントリー


一緒にガッシュ家もパパがお仕事のためいけなくなったので、おばさん二人で珍道中(爆)

タープを立てるのも悪戦苦闘で何とか・・・さてさて

まずは参加する事に意味があるのよね・・・と自分に言い聞かせながらも落ち着かない

皆様の熱い声援の中・・1ヒート目ヘボヘボスロー






それでもマックンがカバーしてくれたお陰で、何とか9P・・・

2ヒート目・・・またまた皆様の熱い声援の中





自分でもきれいなスローだなっと思ったら・・・

マックンがはじいてくれました。あぁ~あと思ってもいつも消える魔球のようなスローしか出来ない私がね・・・マックンもだったのでしょう終わってみれば7Pの合計16P



初参加・・・マックンのお誕生日記念という事で・・・許してね


ガッシュもママとレトリーブ




ガッシュもの中、頑張ったね




帰りは、応援に来ていたすず家と合流して、京極の噴出し公園に寄って来ました。あいにくお天気は・・・だったら一緒に遊ぼうと思っていたのですが・・・
人間のみのお話タイムで終了

今度はお天気の良い日に行きましょうね~








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 ブログランキングに参加しています 




















最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (ニーズママ)
2008-06-01 22:31:45
マックン三歳おめでとう

美味しそうなおいものケーキだね

これからも楽しく元気にボーライフしてね

マックンママ~大会お疲れ様でした~~
初参加でポイントすごいです

返信する
マックンおめでと~!! (サスケまま)
2008-06-01 22:35:54
元気にマックン3歳♪
おめでとうございます
お誕生日ってホント嬉しいですよね!
イオン君もいるので年2回もお祝いできますね~
こんな寒い中、大会に参加してきたんですね
お疲れ様でした
風邪などで体調を崩されませんようにお気をつけ下さいマセ
返信する
おめでとう! (Mackyパパ)
2008-06-02 06:32:34
マックン3歳のお誕生日おめでとう!!!
そして大会お疲れ様でしたぁ!
洞爺は寒かったんでないかい?
リック母もきていたかね?

今度は一緒の大会に参加したいです。
素晴らしいオイラのスローを見せますよぉ!@謎の動きをするディスク・・・笑
返信する
おめでとう♪マックン (みゅーまま)
2008-06-02 10:06:30
え~~~ママ教えてくれたらぁ~
3歳の記念大会だったのかぁ~
雨の中珍道中参戦お疲れ様でしたぁー
いつもヤンチャなイオンの面倒を見てる
マックンもすっかりお兄ちゃんの顔だね♪
これからも元気に家族と楽しく過ごして
下さいね♪

ちなみにママのスローは私の初めての時より
飛んでます!
返信する
おぉ~! (カナ)
2008-06-02 11:06:49
おめでとう~♪ マックン!
誕生日にママと大会出場して、とてもいい思い出になったんじゃない?
お友達のガっシュ君も、楽しそうだねー

おねぇちゃんのケーキ、美味しそうだね!
マックンは家族みんなに愛されて幸せものだね~~

イオン・・12キロ・・・。
たぶんね☆犬種はゴールデンなんだよ。(笑)
もしくはバーニーズ。
ルイも小さい頃、言われたよ~
今ではすっかりゴールデンだし(爆)
返信する
おめでとーーー (あおまま)
2008-06-02 17:11:20
3歳おめでとマックン

元気で誕生日が迎えられるのは
何より嬉しいことだよん
お姉ちゃんは上手にケーキ作るね
感心しちゃうわん

マックンまま洞爺まで遠征ですか~
お疲れ様でした

うちのスイカさんたち寒さで
全滅…防寒対策の不備でつ
返信する
マックンおめでと~!! (軍曹)
2008-06-02 18:49:41
昨日は寒い中大会&京極にお付き合い頂いてお疲れ様でした

いや~昨日言って頂ければ良かったのに~でも記念すべきお誕生日にお会い出来て良かったです~
マックン、おねぇちゃんに美味しいケーキを作って貰えて幸せ者だじょ~おねぇちゃん軍曹の誕生日の時にもケーキよろしく~(爆)
マックン3歳の年も素敵な年になりますように
返信する
お誕生日おめでとう♪ (ガッシュママ)
2008-06-02 19:11:54
マックンも3歳ですね。
ツイこの間まで赤ちゃんだったのにね。
とてもイケメンお兄ちゃんになりましたね。
今年も1年、元気にすごしてください。
おめでとう

昨日はお疲れさまでした。
とても楽しい1日でした。
おばさんズの参加も楽しいかも・・・?
また、宜しくお願いします。
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2008-06-03 13:45:38
マックンにおめでとうをありがとう~
元気に3歳のお誕生日を迎えることが出来ました。これからも、元気いっぱいのマックンをよろしく~

お芋のケーキは最近我が家の定番となってます

大会の成績は別として楽しんで来ましたよ
返信する
サスケまま~♪ (マックンまま)
2008-06-03 13:53:28
マックンにおめでとうをありがとう~

早いもので、もう3歳なんですよね・・・元気に3歳のお誕生日を迎えられた事はとてもうれしく思います。これからも元気いっぱいのマックンをよろしく~

大会は、でした・・・
でも、色々楽しかったです歳なので疲れは後から出ましたが元気です
返信する

コメントを投稿