ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

さぶい

2008-10-27 | Weblog
今日は朝からさぶ~い

公園に散歩へ行って山の方を見たら頂上に積もってました







寒いはずだ・・・


家に帰ってから早速ストーブ点けました

寒いのは嫌だね




マックンぱぱ&ままは、今日から取り合えず3日間、家に缶詰です。

なぜなら、ある調査のため

朝から夕方までずーっと事務所に縛られてます。



なのでマックンといーちゃんも自由になれません。




あ~息抜きがしたいよ~


なので・・・

こんなのどうでしょう













どなたか、我が家の破壊魔王お買いになる(爆)



あ~少しだけ今日の疲れがとれたかな

あと2日頑張ろう






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています





















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある調査・・・。 (りっく)
2008-10-28 14:15:14
なんか、嫌な響きだな~
もしかして、我が家でも過去に経験あることだろうか・・・・。
50%引き!あははははは!!

あとの2日間、頑張って下され・・・。
しかし・・。
疲れそうだな・・・・。

返信する
缶詰って? (マックスママ)
2008-10-28 14:49:03
仕事なの~~?

うち、もう暖房つけちゃったー!
ケチってたら子供達順番に熱出して・・・みんなで風邪ひいて・・・損したかも~

いーちゃん・・・50%OFFって・・・
うちの子になる?
レジ通過時って札があるの知らなかった
返信する
2ワン我が家にくる? (ガッシュママ)
2008-10-28 19:27:10
そうでしたね。
お疲れです。
あと2日頑張って~!
イオン50%OFF ですか?
笑わせていただきましたよ。

ワンダシュ残念でしたね。
凄い天気でしたものね!!
日曜日頑張ってね。
天気になるように祈ってまーす。

返信する
リック母~♪ (マックンまま)
2008-10-28 21:57:40
そうよこの調査は定期的に5年位の周期でやってくるかな???

あと1日で終わるのかな?
そろそろ私も限界だよ~


破壊魔王50%OFFどうよ
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2008-10-28 22:08:25
毎日寒いね
我が家も暖房我慢していたんだけど限界になり点けたよ

明日はと言っていたけど、嫌な季節になってきたね


50%OFFの破壊魔王いーちゃんいります(笑)
今なら家中破壊する特典つきです

返信する
お久だぁ~よぉ~ん^^☆ (ちゃえんママ)
2008-10-28 22:13:05
寒すぎだよねぇ~(><)
明日は12月中旬だってさっ

50%オフの いーちゃん♪
いただきっ
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2008-10-28 22:21:48
そうなのよ…もう限界

早く終わってほしいよ~マックンもいーちゃんも限界になってきた

WAN DASHね、残念でした。
日曜日はまだ参加未定なのよね。

いつになったらるんだろうね
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2008-10-28 22:31:21
ママ~♪
元気だったかい???
急に寒くなったね

そうそう明日はが降るみたいよ
いやだね~


いーちゃんには今なら家中破壊の特典付きですがよろしいでしょうか??(爆)
返信する

コメントを投稿