ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

順番。。順番。。

2009-11-13 | Weblog
マックン地方そろそろ本格的な寒さになってきました

毎日寒いです。今朝水溜りに氷が張ってました

そんな中でも元気な我が家の息子達


夕方いつもの公園に行こうと思ったんだけど、時間があわずに断念

なので、我が家のミニミニドッグランでボール遊び






ボールを投げてくれるのを待ってます。



いーちゃんは絶対にマックンより先には走りません。

マックンの次がいーちゃんなのです。

たとえいーちゃんが先に戻ってきても、マックンの次がいーちゃん

別の教えたわけではないけど、やはりいーちゃんの中ではマックンがお兄ちゃんなんですね(笑)







久々に動画撮りました。

☆注 ピーピーボールの音がうるさいです。



IMGP1048








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーちゃんの (カナ)
2009-11-14 12:48:23
爪の垢がほしいわ。
順番を待つなんて・・・いい弟だね~(ほろり
我が家の弟は・・
弟は・・・
返信する
カナちゃん~♪ (マックンまま)
2009-11-14 22:24:42
いえいえ・・・ボール遊びとディスクの時だけなんです(汗)

他の時はなんでもいーちゃんが一番です

シュート家はシューちゃんが優しいからだよ~
返信する

コメントを投稿