ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

お休みは・・・

2008-09-17 | Weblog
3連休のお休み・・・

我が家は日曜日にDDSさんのディスク大会に参加

マックンもいーちゃんも頑張りました(笑)





photo by すず家


まだまだ、課題はいっぱいありますが…(汗)

でも、楽しくディスク出来るようにマックンぱぱも頑張ってます

課題の1つに、いーちゃんのドロップ・・・

いーちゃん、ドロップが上手に出来ない・・・

でも、まだ8ヶ月ゆっくり時間をかけて練習してます。



今回初参加のはんべぇくん

公園で仲良くなったお友達



レトリーブ3位でした。おめでとう~




先日すず家にやってきた長男坊 『シャア』くんです。






可愛いぃ~としか言えない。

すずパパ~♪
大事なシャアくんを抱っこさせてくれてありがとう~!!

いーちゃんも半年前はこうだったんだよね(汗)




月曜日・・・

いついっても長蛇の行列で食べれないアイスクリーム屋さんその名も牛小屋アイス








食べれないって・・・ここのアイスの混ぜ混ぜが・・・・


いつも行列が出来ていて1~2時間待ちは当たり前なのです。

前はこんなに混んでなかったんだけどね。

でも、娘がどうしても食べたいと言うので、それではオープンに間に合うように出掛けようと朝早くに出発


我が家からはで1時間ちょっと
オープンはAM10時・・・我が家が到着したのがAM9:30でも・・・

もう何人か並んでました


娘はやっと念願がかなって混ぜ混ぜアイスを注文



注文にあわせて、混ぜ混ぜ中





ご満悦でした(笑)


ここのお店は、ワンコにも優しいお店。

ドッグランもありますよ~







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています




























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (サスケまま)
2008-09-19 00:22:38
メールをありがとうございました
余震も無く?!感じなく?済みました。

まぜまぜアイス食べれたんですか~~~
オープン目がけて行くなんて素晴らしい
私は田舎への帰り道なので寄りますが
「売り切れです」「1時間待ちです」と申し訳なさそうに言われる事がほとんど。
食べられると思っていないので、全然気にしていないいんですが
やっぱりその位、努力が必要なんですね
・・それにしても、マックン家から1時間ちょっとで着くなんて早いですね
裏道でもあるんですか
返信する
サスケまま~♪ (マックンまま)
2008-09-19 22:34:39
すっかりご無沙汰してました。

地震何事もなくてよかったねやはり突然くる地震は怖いよね

まぜまぜアイス食べて来たよ~♪
今年は初でした。
いつも行列だから、一番を狙っていったらもう並んでるんだもの・・・一番の人は何時に来たんだろうね

我が家からは普通に1時間くらいで着くよ~!!
返信する
あ、はんべぇ (はんべぇぱぱ)
2008-09-22 23:19:19
マックンまま、はんべぇを載せてくれてありがとうございます。
 あの日の朝、二日酔いがひどくてはんべぇと走りに行った公園の未来がアリゾナ?に繋がっていくとは夢にも思いませんでした。
返信する
はんべぇぱぱさんへ♪ (マックンまま)
2008-09-23 09:36:32
えっ!!

あの日の公園の出会いが・・・夢のアリゾナに・・(笑)

でも、偶然の出会いがはんべぇくんとぱぱさんにディスクへの道につながってくれて嬉しいです。

これからも、一緒にディスクを頑張りましょう~ね♪


今回の大会の分も後からしますね。
返信する

コメントを投稿