ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

平日の楽園は。。。

2012-07-06 | Weblog

昨日 平日なのに楽園という名の穴場で遊んで来たよ~♪

 

平日は貸切~🎶

 

着いたときは曇り空

 

でもだんだん雲行きが怪しくなり

雨・・・雷・・・豪雨・・・

 

役場の方も呆れていたかも(^^;;

 

 

 

 

そんな天気にもめげずに美味しいものに酔いしれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになったら

 

お天気が

 

 

 

嘘みたい

 

晴れたら今度は蒸し暑くて

 

人間様はお腹がいっぱい

 

犬達は待ってましたとばかりに ドボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんずも初泳ぎ~♬

 

 

 

 

 

 

  

 

いっぱい泳いでいっぱい走って

 

楽しいひと時でした

 

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました

 

また近いうちに平日の楽園行きましょうね☆

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子ママ)
2012-07-07 01:14:25
まさかのカミナリだったね~(⌒-⌒; )
あんなに豪雨になるのもびっくりだけど
食べ終わった途端に暑いくらいに晴々!
へんな天気だったね(笑)

でも、美味しくて楽しかった♪♪♪
ホタテ~~~~!!
タケノコ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しゅう御座りましたm(_ _)m
返信する
Unknown (モモママ)
2012-07-07 07:54:54
変なお天気だったけど、楽しかったね~

お腹もいっぱい
ごちそう様でした(●^o^●)

また、ご一緒させてくださいな(^_^)v
返信する
Unknown (ココテンママ)
2012-07-07 08:27:16
先日は・・・ありがとう(*^_^*)
とっても楽しかったわ♪

またまた茶色いのがしでかしてしまい・・・(汗
全く疲れました(^_^;)

帰ったら喉痛かったよ(笑

あら?集合写真に我が家の子が居ないわ(T_T)
今度は+3WAN'Sで撮ってね(*^_^*)

お天気のいい時に又行こうね♪
返信する
Unknown (ニーズまま)
2012-07-07 14:10:21
お誘いありがとうございました~
平日も参加できることが判明したので(笑)
また行きま~~~す
楽園最高!!!

ホタテ、タケノコ、お肉
み~んな美味しかったです
ごちそうさまでした♪


返信する
柚子ママ~♪ (マックンまま)
2012-07-07 20:55:23
賑やかな天気だったね(笑)

沢山美味しいものを食べておしゃべりして楽しいひと時でした

また平日楽園計画しなきゃね

お天気見ながら~♪
返信する
モモママ~♪ (マックンまま)
2012-07-07 20:57:52
賑やかな天気だったね

でも楽しかったね~♪

まだまだ暑い日が続くので平日楽園行こうね

あんずも今度は自分から泳ぐかな?
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2012-07-07 21:01:25
賑やかな天気でしたね。。まるで私達みたい(笑)

茶色い子(爆)どこまで体力あるんだろうね。。。

今度ママ水着持って行かなくちゃだめだわ

救助隊出来ないもの

集合写真~今度はみんなでチャレンジだね

また平日楽園計画立てなきゃ☆
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2012-07-07 21:03:01
平日楽園~楽しかったね

また近いうちに計画たてるので是非ご一緒しましょうね♪

今度はお仕事さぼる?

返信する
Unknown (ガッシュママ)
2012-07-09 19:47:40
まぁ~おいしそ~
皆さん大満足ですね。

ワンズも沢山泳げて楽しそうですね。
あんずも上手に泳いでいてビックリです。

ガッシュも泳いでくれたら・・・
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2012-07-10 21:07:03
平日の楽園は楽しかったですよ~♪

暑さ対策には泳ぐのが一番です☆

あんずは普通に泳いでました(笑)

暑い日にガッシュも挑戦してみたら意外と水に入るかもよ。。。

今回泳がないワンちゃんも水に入って飼い主さんビックリしてたもの
返信する

コメントを投稿