ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

最近のこと

2012-08-03 | Weblog

まとめブログになっちゃうけど

 

色々楽しんだので

楽しんでる様子を

 

先日の日曜日DDGP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かった大会

 

一緒に参加したガッシュ チロル モモちゃんも暑い中お疲れさまでした

 

そして素敵なプレゼントが

 

一緒に参加していたMさんの差し入れで生き返りました

御馳走様でした

 

 

 

今まで決勝に残っても

ガラスのハートで撃沈していたマックンぱぱ

 

今回も2位で決勝通過

 

そして決勝

 

またもや撃沈かと思いきや

 

なななぁ~んと

 

2位頂いちゃいました

 

念願かなってよかったね

 

 

 

副賞のお野菜とっても美味しかったです

 

 

 ガッシュパパ~♪

素敵なお写真ありがとうございます♫

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿