ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

お願いです。

2007-03-08 | Weblog
函館のお友達からのお願いです。

3月3日に
函館産業道路沿いの、『函館木工ピノキオ』(家具屋さん)辺りの空き地で、
オスのボーダーコリーを保護しました。
首輪はしてませんでした。見た目、若いオスに見えます。
見つけたときは、怯えた様子でしたが、すぐに慣れました。
お心当たりのある方は函館中央署に問い合わせて見てください

との件を書き込みました。

飼い主さんは、まだ現れません。
それで、この子の里親を捜したいとの事です。
よろしければ、どなたかこの子の里親になっていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると私の方から連絡いたします。

お友達から連絡があり、写真はすみませんが今のところありません。
特徴は、顔が小さく黒い方が多くて、白い所は少ないそうです。
歯の状態から見て、若いと思われます。
皆さんのご協力に感謝いたします。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスママ)
2007-03-08 23:11:39
気になっていたんですが、まだ飼い主さんが現れないのですね・・・。
マックンママの記事に跳ぶようにお知らせとして
私のブログ内にこの件を貼ってもかまいませんか?

返信する
よろしくお願いします。 (マックンまま)
2007-03-09 09:29:38
マックスママ‥‥ありがとう!うれしいです。
よろしければ、お願いします。同じボーダーを飼っているものとして、何とかしてあげたいと思っています。函館のリック母も喜んでいると思います。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (マックスママ)
2007-03-09 10:49:19
早く良いお知らせがあるといいな!と心から思います。
ボーちゃんの新しい情報や、お写真などがあればまた連絡下さいね!
返信する
遊びに来ました~ (♪ファラオママ♪)
2007-03-09 23:30:56
今晩は★
投稿は初めまして~ですねっ♪♪
そちらは、まだ、雪が凄いでね~
こちらは、雪が殆んどない状態です。
マックン楽しそうに走り回ってて
私まで、走りだしたくなりました~♪♪

ボー君、早く家族が決まると良いですね~
釧路で、里親を探してもムダですかね??
遠いいから、お渡し時が大変かな・・・

私も何かお手伝いできたらと、思っています。
返信する
Unknown (レオン姉)
2007-03-10 00:10:54
はじめましてマックスママのところから飛んできました

この記事、私のブログの方に載せさせていただきます

早く見つかりますように
人事じゃないですよね
返信する
ファラオママさんへ (マックンまま)
2007-03-10 09:41:40
ファラオママ~♪
遊びに来てくれてうれしいです。すごいです。2日間で局地的にここだけ降ったのよ。
この季節に大雪は辛いです。マックンは喜んであの通りです
ボーダーの件はリック母が保護したのです。ただ、保護した次の日からリック母が実家に帰省したため、私のところに連絡がきて、私が窓口になって皆さんにお願いしているのです。釧路でもかまいません。どなたかいらっしゃいましたら、お願いします。
顔は、小さめで黒の方が多くて白いところが少しだそうです。写真はないのですが‥‥リック母もよろしくの事でした。
返信する
レオン姉さんへ (マックンまま)
2007-03-10 09:58:12
レオン姉さん、はじめまして
マックスママさんや翔ママさんのところから、レオンくんの楽しいブログにはお邪魔して楽しませていただいてました。遊びに行こうと思いながら‥‥すみません
里親の件ありがとうございます。皆さんの暖かいご協力感謝します。同じボーダーを飼っているものとして何とかしてあげたいと思います。よろしくお願いします。
今度、ブログの方へ遊びに行きますね
返信する
はじめまして (katucock)
2007-03-10 15:31:00
はじめまして、レオン姉さんの所から飛んできました。よろしくお願いします。

僕のブログにもこの記事載せさせていただきます。

できれば写真とかが有れば里親も探しやすいと思うのですが、写真撮って送ってもらう事って出来ませんかね?
返信する
katucockさんへ (マックンまま)
2007-03-10 18:51:34
katucockさん、はじめまして~
レオン姉さんの所からいらしてくれたのですね。
ありがとうございます。
同じボーダーを飼うものとして何とかしてあげたいと思っています。写真などは今のところ手に入らないのですが、特徴は、顔が小さく黒い方が多く白いところが少ないそうです。歯の状態から見て若いボーダーではないかとの事でした。よろしくお願いします。
返信する
はじめまして (nxstg)
2007-03-12 00:05:30
katucockさんのブログから来ました
微力ながら協力させていただきます
早く見つかるといいですね
返信する

コメントを投稿