ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

いつまで降るのでしょ~う???

2011-01-17 | Weblog
毎日

ほんとにに泣かされています。

そんな中、昨日はマックンパパのお父さんの7回忌でした。

亡くなった年も大雪の年だったなぁ~

雪に泣かされたのを思い出しました。


法要の間もマックン達はおとなしく待っていてくれました。

良い子だね








いーちゃんとジーンは爆睡




リアルタイム

マックンぱぱ除雪してます



屋根の雪も



駐車場ランの壁は



こんな感じ

このままで大丈夫なのかな??


今年は毎日ショベルでの除雪

ガソリン代の請求書見るのが恐ろしい









ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸して~♪ (桜花&ケンモのかあちゃん)
2011-01-18 09:28:43
そのタイヤショベル貸して下さい!
ただし・・・マックン家から
あちゃ~家まで無事たどりつけるか(><)
借りていざ雪かきしたら家を破壊しそう(爆
イヤ~よく降るよね~あったま来る!プンプン
体もバラバラになっちゃいそう~~~
村ポチん☆
返信する
桜花&ケンモのかあちゃん~おんぷ♪ (マックンまま)
2011-01-18 10:16:16
いやぁ~ほんといつまで降るんだこの
毎日このタイヤショベルと小さいので除雪しても次の日には同じだけ積もってる

我が家の目の前は消防署があるのに除雪しに来ないさ

さずがにもう疲れてきました。
ショベルはいつでも貸してあげるよ。
でもあちゃー家まで行くまでの道が大変そうだよね
返信する
Unknown (カナ)
2011-01-18 18:03:54
いーちゃんとじんじん、一瞬どっちがどっちだか
わからなかったわー
どんどん似てくるね

先日は~
おちかれさんでした
かずがマックンままのブログ見て・・・

『あ・・・肉だ。』と、ぽつり。

どんだけ肉好きなんでしょう。(笑)
またあったら是非とも参加きぼー
返信する
カナちゃん~♪ (マックンまま)
2011-01-19 21:16:40
いーちゃんとジーン似てきたでしょ
私もたまに間違えます(笑)

先日はお疲れさま~♪
楽しかったね
また次回も開催されるみたいなのでよろしくね!!

カズ様しっかり食べ物チェックしてましたね
次回のお土産は肉ですか?
返信する

コメントを投稿