ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ディスク~ディスク~の毎日

2008-07-31 | ディスク
火曜日・・・

D-Sでディスクのイベント

DOG-STOCKX石狩シェルテークラブXAIRMAGIC ディスクdeコラボ

にお邪魔してきました

ディスクゲッターゲームやレトリーブなどで遊ばせていただき、ディスクゲッターでは、マックン家夫婦対決をし、見事マックンままの勝利





レトリーブは、イオンと私が遊ばせてもらい、マックンはマックンぱぱとフリーをしてきましたよ



フリーのデモも見せていただきました。








大会とはまた違う意味楽しかったですよ


終わった後は、しばらくぶりに会ったニーズくんとガッシュとで遊んできたよ~





みんなでの集合写真は難しいね




ニーズくんが遊ぼう~って誘っているのに、イオンは・・・

イオンも他のワンちゃんといっぱい遊べるようにしなくてわ・・・


マックンとガッシュもいっぱい、走り回ったよ~







水曜日は、先週に続きY練にお邪魔してきました。


いつも、感謝です

たくさん、良い汗かいて来ましたよ。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (ニーズママ)
2008-08-01 21:39:02
コラボ~(略しすぎ)
楽しかったですね~
久しぶりにマックンファミリーとご一緒
できて嬉しかったです。
イオンのジャンプ力にはビックリでした~
マックンフリーもす・て・き

それにしてもニーズママのフットイ二の腕・・・
放送コードギリギリですね。
太いわりにはディスクは飛ばす
六歳息子に負けてますが・・・
今年中には大会ご一緒したいと思いま~す

↑のイオンウケました~~
返信する
暑かった~! (ガッシュママ)
2008-08-01 21:47:53
火曜日はお疲れさまでした。
炎天下でのびました。
ガッシュもマックンと沢山遊べて楽しかったです。
ニーズ君にも会えて嬉しかったです。
また、皆で遊びたいですね。
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2008-08-02 22:16:33
遅くなりましたが、この間はお疲れ様でした。
しばらくぶりにお会い出来て嬉しかったです

それにしても、ニーズくん、○ば○くんのディスクの上達には驚きでした
これからが楽しみですね。

また、近いうちに一緒に遊びましょうね
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2008-08-02 22:22:00
遅くなったけど、この間はお疲れ様でした
しばらくぶりに、思い切って遊べたみたいで・・・また、時間のある時にでも行こうね
返信する

コメントを投稿