ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

寝顔

2008-09-27 | Weblog
最近はいーちゃんも大きくなりマックンと間違える事も増えてきた・・・(汗)




そのいーちゃんの天使の羽???

体の毛もだいぶ伸びてきてカラーの部分が天使の羽になってきた





娘達は悪魔の羽って言うのよ

可愛い可愛いぃ~いーちゃんに何を言うのかしらね(笑)


そのいーちゃんの寝顔・・・



寝ているときはなぜか片耳が立っています・・・なぜ???


不思議なのよね





可愛い息子達の寝顔です。




マックンも片耳が立っています・・・??(爆)

寝顔が可愛いぃ~わ











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全くです! (ココアママ)
2008-09-28 18:23:35
本当に寝顔はいいですね
起きてるとうるさいけど、可愛い顔で寝ているとちょっといじりたくなります

先日テンダーのカッパをちょこっと直しに出した時、店員の対応が悪くてごめんなさいと社長さんが誤ってました。
返信する
ココアママ~♪ (マックンまま)
2008-10-01 20:28:21
ほんと寝ているときは可愛いですよね

起きている時は、家の中は運動会状態なので・・・


日曜日参加だよね・・!!頑張ろうね~♪

返信する
おおお♪ (ちゃえんママ)
2008-10-02 15:56:17
エンジェルウィ~~~ング♪
えんちゅんの・・なくなっちゃった^^;

寝てると立つ耳♪
可愛いよねぇ~
たまに 裏返っても気にしてないことない?
それも またツボってる私で~す
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2008-10-06 23:49:04
エンジェルウィング・・大きくなると消えちゃうの・・・?

そうなのか・・・

成長している証拠なんだね。

なんかいーちゃんの耳ね、耳が大きいのかダンボの耳みたいにパタパタしてるんだけど、たまに立ち耳になるのよね~不思議よ


耳ね、いつも裏返ってるよ(笑)

マックンぱぱにイオン耳~って指摘されてます(笑)
返信する

コメントを投稿