ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ハンパじゃないよ、この寒さ・・・

2007-11-19 | Weblog
今日はハンパじゃない寒さの一日でした
一日中、降ってたしね。

日の出の時、海に「けあらし」が出てたよ
「けあらし」は気温がもっとも低い時に起きるんだけど、この時期には珍しいかも?(写真撮らなかった・・・)

今日は、仕事が忙しかったので、マックンの散歩も真っ暗になってからになっちゃった。

遅くなったついでに、公園に放牧しに行って来たよ。
公園もかなり雪が積もっていて、ちょうどいい感じ・・・



体も汚れないし、新雪なので足にも優しいしね



今日はマイナス気温だったんだけど、明日はが降って、気温も10度までなるみたい・・・

この雪が解けるとまたマックンはドロドロになるのよね・・






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



寒くても元気なマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき大雨降ったよ(;--) (ちゃえんママ)
2007-11-20 12:37:57
よせばいいのに・・・って言って止んでくれる雨ではないか
夜 凍る~~~~

ママさん足は良くなった?
シーズンも一杯遊んで欲しいから
早くよくな~れっ
返信する
寒いですねぇ (カナ)
2007-11-20 21:30:35
ママ、足捻挫?! 大丈夫ですかー?!
早く良くなれー

とうとうこの季節がやってきましたねー。
こっちは今日の朝、一面だったのに
夕方には全部溶けちゃいました
シュールイ、がっかり
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2007-11-20 22:44:18
今日、そんなに降ったの・・・?
こっちは、降らなかったよ。
昨日の寒さはどこへやら・・・

すっかり雪も解けたしね。
また明日はだよ。何なんだこの天気

ママも足の心配してくれてありがとう~!!
もう大丈夫よ・・

さぁ~のシーズン何して遊ぼうか・・・(笑)
返信する
カナちゃん~♪ (マックンまま)
2007-11-20 22:51:27
カナちゃんも足の心配してくれてありがとう~!!
もう、大丈夫です。
後はダイエットかな・・(笑)

今日はこっちも解けちゃったよ。
明日はまただよ~♪

シュールイ喜ぶよ・・でもカナちゃん大変だよね
返信する
ダイエット・・・ (ニーズママ)
2007-11-20 23:25:47
すっかり溶けてしまいましたね~~
子育て奮闘中のニーズママです私も最近散歩もランもご無沙汰なので・・・肥ってしまいました年明けて少ししたら、ランデビューしてママもダイエットです~~あっつ今また降ってきました。マックンあいかわらず元気でイイオトコですねニーズはやっとトイレ成功、オスワリ覚えたの段階です。性格はとにかく元気で人好きみたいですではまたちょくちょくあそびにきますね~~DS来られるときご連絡くださ~~い
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2007-11-21 22:30:52
またまた今日は、なったね。
あまりの寒さでいやになっちゃいます
マックンはこの寒さでも元気ですよ・・・
ニーズくんの子育て順調みたいですね。元気が一番、多少のいたずらは・・・(笑)
今からランデビューが楽しみね。

返信する
うんうんさぶい・・・ (あおまま)
2007-11-22 10:27:28
こっちは積雪1cmだけど
寒さは同じぐらいよ
今日はプラス気温にならないのかな

でもワンコは元気
人間が辛いだけ・・・

マックンままは風邪ひいてない?
返信する
あおまま~♪ (マックンまま)
2007-11-22 21:28:12
そっちはあまり降ってないのね。
こっちは、結構積もったよ・・・

毎日、最高気温がマイナス・・・
11月にこの気温は体がついていかないです

この寒さ・・・元気なのはワン達だけね。
お陰さまで、風邪はひいてないよ~ありがとう!!
お互い、この寒さに負けないで散歩がんばりましょう
返信する

コメントを投稿