ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

いっぱい遊んだよ

2009-11-17 | ディスク
今日はお仕事がお休みになって何も用事がない。。。

お天気はちょこっと(笑)

では。。。とマックンといーちゃんを連れて遊んで来たよ~

思いっきり走ったマックン&いーちゃん











終わり・・・と言うと





マックン&いーちゃん同時にディスクをポロリ(笑)

まだ遊び足りませんか?



いっぱい走って遊んだ結果は





きゃあ~ドロドロ


おうちに帰って即効マックンといーちゃんはお風呂入りでした。

2匹をお風呂に入れてマックンままはヘトヘト

疲れました・・・あ~腰が痛い



お風呂上り、ドライヤーをかけて綺麗になったマックン







自然乾燥でちょっと生乾きのいーちゃん





ヘトヘトなマックンままも、綺麗になったマックンといーちゃんのシャンプーのいい香りで癒されております








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿