ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

雪積もりました。

2009-11-18 | Weblog
朝からずーっとがチラチラと降ってます。

今朝はこんな感じ




我が家のミニミニドッグランがで真っ白です


車も真っ白





これからまだは降り続くようです



家の中はストーブをつけているのでポカポカ

そしてストーブの前を定位置にしているのは。。。



この人






マックンでした

そんなにストーブに近いと焦げますよ~




そしてこの方の定位置は。。。



ここ。。。ハウスの中(笑)


マックンは立派な毛皮を着ているのに何故にストーブの前が良いのか不思議だわ




ただ今、積雪10cm位かな?結構積もったぞ。。。


明日もまたあ~あ










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに。。 (ニーズまま)
2009-11-18 21:15:19
マックン地方はきれいに
積もりましたね~
ニーズ地方は、そんなに遠くないのに・・
降っては融けて・・ドロドロ地獄です

マックンポカポカ気持ちよさそう
返信する
寒そう・・・・ (空ママ)
2009-11-19 00:10:36
雪降りましたね・・・

これから運転気をつけてくださいね

東京もだんだん寒くなってきましたが、空はだんだん元気になってますw

風邪の引かないようにしてくださいね
返信する
積もりましたね~ (リック母)
2009-11-19 06:51:05
こっちは、風がビュービューで、雪もなんも吹っ飛んでます。ほっかむりして仕事したいと、思う今日この頃(笑)
まっくんが、ストーブ好きだったとは意外ですね~~暑がりだと勝手に思ってました・・。
ゴージャス毛皮なのに・・(笑)
これからの季節、お互いに体調管理に気をつけましょう~~♪
返信する
Unknown (マックスママ)
2009-11-19 08:50:09
おぁーーー!
結構積もったのねー
こっちも大粒?なのが降っては止んで・・・
夜には無くなってしまいました
でも、ものすごく寒くて辛いです

マックン、ストーブガードついてて安心だね
無かったら・・・もっと側に行くよね?(笑)
返信する
つもったよねー! (ガッシュママ)
2009-11-19 17:48:53
マックンの所も積もりましたね。
ガッシュのところも積もったよ。
でも、ここ近辺だけなんだよね(トホホ)

マックンもストーブの前?
ガッシュもなんだ!
いーチャンは偉いね。
それともストーブが怖いのかな?(笑)
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2009-11-19 20:49:40
はい・・しっかりと積もりました
でも、我が家の近くだけでした
同じ市内でも、ちょこっと行くと何もがない

我が家はどこに住んでいるのでしょうかね
まだしっかりと残ってます
返信する
空ママ~♪ (マックンまま)
2009-11-19 20:52:34
はい!!降りましたよ~♪
我が家の近くだけだったんだけど

今朝は道路がブラックでした恐かったよ~

昨日、今日とそちらもかなり気温が低いみたいですね。
体調には気をつけてね
空ちゃんは寒い方が元気になるよね(笑)
返信する
りっく母~♪ (マックンまま)
2009-11-19 20:55:45
しっかりと我が家の近くだけ限定のように積もりました(笑)
毎日寒くて嫌になるね。お互い寒い仕事なので気をつけようね
でも今年は例年より仕事がないよ~
どうなってるんだろう???
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2009-11-19 20:59:50
我が家の近くだけ限定で積もりました
ちょこっとで出掛けたらないのよ
我が家はどんな所に住んでるんだろう~と思ってしまいました

ストーブガードね。。。これなかったらどうなってるんだろうね。考えただけでも恐ろしい
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2009-11-19 21:04:17
おっ!!積もった地方組(爆)
昨日は仕事していて随分積もったな・・・と思ってちょこっとホー○。クまで行ったら・・・あれ・・・???
ありませんでした
もうビックリだったよ。あんな近くなのにね(笑)

マックンもガッシュと同じストーブ組だよ~
これからもよろしく~
返信する

コメントを投稿