ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

あまりの暑さで

2012-08-21 | Weblog

今日は暑い

朝から暑い

最高気温33度超え

 

この暑さに耐え切れず

 

ワンズを連れて

 

ドボンしに遊びに行ってきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はベッキーのパパとママも一緒

 

しばし森林浴と涼しい風に吹かれ

 

暑さをしのいできました

 

 

 

楽しかったね

やはりここはゆっくり出来るわ

また行こう~♪

 

 

 
ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子ママ)
2012-08-22 22:53:04
いいねぇ~近くて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家の娘はD-Sのちっこいプールで狂ってたよ!
本当に狂ってた( ̄◇ ̄;)
ゆるく遊ぶ事を覚えて欲しいと真剣に思うこの頃…(-_-;)
返信する
暑かった~ (ガッシュママ)
2012-08-23 19:31:36
いいなぁ~
仕事がなかったら行きたかったよーーー
きっと、涼しかったよね。
みんなたのしそ~

こんなに暑ければガッシュも泳いだかな・・・?
返信する
柚子ママ~♪ (マックンまま)
2012-08-24 21:16:57
この日は暑かったよね~♪

D-S行くのもこっちへ行くのも時間変わらないので

こっちでドボンしました


我が家の子達もここへ来たら狂ったように泳いでたわ☆

まだ暑い日が続くみたいなのでお時間ある時ドボン行こう!!
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2012-08-24 21:19:47
この日は暑かったよね

お誘いすれば良かったかしら

あまりの暑さに耐え切れずお昼から行ったのよ

この日の暑さならガッシュもきっと泳いだわ

水もぬるかったよ~!!

今度声かけるね☆
返信する

コメントを投稿