ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

祝 9ケ月だよ。

2008-10-11 | イオン
何だか最近ブログの更新がすっかり遅くなっております・・・

そんな中、イオン今日で無事 9ヶ月になりました。

毎日元気いっぱい。

病気や怪我もなく毎日を過ごしています。


最近のイオン





体重 17.3kg 体高はマックンを抜きました。

足が長いんだよね~ってマックンが短いのか(笑)


いーちゃんはマックンが大好き~

マックンが寝ていても自分が暇なら遊ぼう攻撃のプロレスごっこ












最後にはマックンに敵わなくて逃げてくるんだけどね

一日中この繰り返し・・・(汗)

そのうち家が壊れるかも。


でも仲良く遊んでる姿を見ると多頭飼いをして良かったなぁ~って思います。


明日はDDS FINALマックンとマックンぱぱは DIV2に参戦。 いーちゃんもビギナーに出ますよ~!!

さて、明日は上手にドロップしてくれるかな・・・???







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています



















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~ちゃん・・ (カナ)
2008-10-11 22:00:32
プ~と体重かわらないわー。^^;
やっぱりやってくれると思ったのよね♪
いーちゃんは。(^^)v

明日は安全運転でねー♪
取り締まりに気をつけて~~
返信する
楽しんできてね♪ (みゅーまま)
2008-10-11 22:29:03
いーたん9ヶ月だったの?
まぁおっきくなってぇ~
兄弟でおリボンつけてもらったの?
可愛いよっ♪
明日は晴れるといいねっ
秋の空はコロコロ変わるから・・・
返信する
Unknown (マックスママ)
2008-10-12 00:29:23
いーたんが○ヶ月って言う度、驚くよ

体も大きくなったけど、ディスクしてる時のいーたんはパピーに見えないものー

ファイナル、みんなで楽しんできてね~
ディスクバックに入れるディスクもいっぱい拾ってねー(笑)
返信する
いお~んたん (ニーズまま)
2008-10-13 16:15:31
大きくなりましたね~~
今日、エルザパパからマックン家
DDSで大活躍!!と聞きましたよ~~
マックンパパもた~くさんポイントゲット
おめでとうございま~す(BYニーズ兄)

UP楽しみにしています

26日にお会いするのを楽しみにしてまっす

返信する
こんにちは。 (wonfeel)
2008-10-14 10:58:57
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
返信する
カナちゃん~♪ (マックンまま)
2008-10-14 22:52:50
すっかり遅いコメですみません。


体重はプーちゃんと一緒なのね。

でもいーちゃんの体重はまだ成長中です(汗)

やはりいーちゃんの方が大きくなるのかな・・・?

返信する
みゅーまま~♪ (マックンまま)
2008-10-14 23:02:27
遅コメですみません。

いーちゃん大きくなりましたよ。

たまにマックンと間違えることも・・

どこまで大きくなるのかな???

リボンですが、いつのまにかなくなってました・・・少しの間だけイオ子ちゃんでした(笑)

返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2008-10-14 23:05:56
遅コメですみません。

いーちゃん大きくなりました。
どこまで成長するのかな・・・?

大会も頑張りましたよ。頑張らなければならないのは私です

ディスク拾って来たよ(爆)
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2008-10-14 23:19:07
いーちゃんマックンと間違えることがあるくらい大きくなりましたよ(笑)

どのくらい大きくなるのかしらね・・・・?


26日大きくなったいーちゃんとニーズくん遊んでね~

返信する

コメントを投稿