ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

おてんば姫ジーン

2010-05-14 | ジーン
我が家にやってきて5日

来た日から夜鳴きをする事もなく元気いっぱいのジーン姫
















とっても活発な姫(笑)




やりたい放題で1日中、家の中のものを引っ張り出して遊んでます









マックンもいーちゃんもあきれ顔



3匹目になると私達も気持ちがおおらかになるのか今は、優しい眼差しでジーンのいたずら楽しんでます(笑)








マックン、いーちゃんのお水を頑張って爪先立ちで飲んでるの可愛いぃでしょ



でもこのあとこれではすまない事件が


それはまた次回に~










ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが姫! (ガッシュママ)
2010-05-18 21:17:37
ハハハハ!!!
姫ちゃん楽しそう!
人間の子と同じだね。
3番目は好きにしてもいいよってね!?
返信する
姫様 (ニーズまま)
2010-05-19 09:27:03
立ち飲み・・かわいすぎです

ジーンちゃん、黄色いお洋服も
似合ってますね
抱っこした~いです

事件・・・気になります
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2010-05-19 18:56:08
毎日楽しいよ~

まぁ~この時期も少しの間、楽しみながら子育てします

また遊びに来てね~♪
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2010-05-19 18:59:48
まだおチビなので、水飲みにはつま先立ちです。

お外にでれるようになったら遊びに行きますのでいっぱい抱っこしてやってくださいね

後で、事件のその後しますので見てやってください
返信する

コメントを投稿