ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

楽しかったデイキャンプ・・・

2008-09-02 | Weblog
今年初めてのデイキャンプ・・・

場所は去年と同じく秘密の穴場(爆)

早くに実行したかったんだけど、大会などがあり中々出来ずにいました。

やっと出来ると思えば、体調がすぐれなかったりと・・・ね。


一番やりたかったマックンぱぱ・・・。

みんなを誘って連絡して、そろいました。

人間14人 ワンコ11頭  



朝のうちはお天気も目的地までの道のりも霧で何も見えない~

でも、現地に着いたら良いお天気

暑くて暑くて・・・最高のデイキャンプ日よりでした。



暑さのせいでしょうか・・・?

とってもみなさんが美味しかったようで・・・(笑)





両手にだよね。○。○○ママ(爆)



前日にマツパパがお誕生日だったので、頂き物で申し訳なかったのですがケーキを持参・・・ちょこっとお祝い





我が家のワン達は、みんなに遊んでもらって大喜びです。













いつも遊び相手はマックンなので、みんなとこんなに遊んで、いーちゃんの喜びようは一番でした(爆)




ここの場所は、川遊びも出来るのでいっぱい泳いで、いっぱい走ってマックンもイオンも満足

私とマックンぱぱは、焼肉などを食べ過ぎてしまいました。

やはり、外で食べるご飯は美味しいね~(また体重増加


カナちゃん、軍曹・・・お写真ありがとう~♪


みなさ~ん!!
また行きましょう~ね♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています





















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックンママ~ (クイママ)
2008-09-03 09:12:38
MAX家にもお誘いありがとうございました。
マツパパ誕ケーキも~~ありがとう☆
とても美味しかったですー♪
それにそれに焼肉 ほたて つぼだい ビール他もろもろ・・・
沢山、沢山ごちそうさまでした。

楽しいことは大好きなMAX家♪
すっかりお客様になってしまいましたが・・(汗)
また遊んでくださいね~♪
ほんとうにありがとうございました。
返信する
全国ペットあつまれぇ~ (ラブ・タロー)
2008-09-03 21:23:00
全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。
返信する
ありがと~ございました (軍曹)
2008-09-04 12:38:44
久々デイキャン、やっぱりあの場所は素晴らしいですね~

帰りのアイスも最高だし~

ホントに食べ物も美味しくて沢山遊べてすずとの最後の思い出に最高の1日でしたよ~。
さっ、これから地獄の毎日…頑張りますわよ~
返信する
クイママ~♪ (マックンまま)
2008-09-08 21:10:27
遅コメですみません。

この間は我が家もみなさんのお陰でとっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。


また機会がありましたら、ご一緒させて下さいね。
返信する
軍曹~♪ (マックンまま)
2008-09-08 22:35:13
いやいやすっかりご返事が遅くなってしまい申し訳ない

あの時は楽しかったね~すっかり過去の話になっちゃったけど・・・

今度は、CHARも連れて遊びに行きましょう~!!
返信する

コメントを投稿