ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

my birthday

2012-01-18 | Weblog

今日は私の◯◯歳のbirthday o(^▽^)o

お誕生日を祝う歳でもないけど(笑)

やはり誕生日はうれしいね

また1つ歳をとりました

今年も年齢に負けないくらい頑張ってワンズ達と遊ぶぞ~♪

 

あと今年は他にもちょっと忙しいことがあるのです

それはおいおいブログに書きますね

 

 

 

 

お誕生日のプレゼントに娘がケーキを買って来てくれたの

 

 

 

 

 

フルーツケーキファクトリーのケーキ

いつもながら美味しく頂きました

 

マックンぱぱからはいつもながらプレゼントがないな。。。

まっそのうちに何か御馳走してもらわなきゃ・・・ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~~おめでとう?ございます (りっく母)
2012-01-20 17:09:53
お誕生日おめでとうございます。
これからもママらしく元気よくやって下さいね

どこの旦那も同じだから(笑)気にしないでね(笑)
おねーちゃんは優しいね!ご馳走様!(食べてないけど)

ちょっと忙しい事があるのね!それは、きっと良い事でしょう?
私のカンは当たる・・・・(笑)
返信する
おめでとう☆ (ココテンママ)
2012-01-20 21:56:01
何回目でもめでたい事は良い事だ~♪
ケーキのプレゼント❤
嬉しいね(*^_^*)
しかもあそこのケーキ美味しいもんね❤

パパからは何時もいっぱい貰ってるでしょ?
愛情を!

今年も若い者には負けないほど、遊ぼうね♪
返信する
リック母~♪ (マックンまま)
2012-01-22 20:25:56
おめでとう~♪をありがと

誕生日を喜ぶ年ではないけどね(笑)
今年も1年老体にムチ打ってがんばるわ



>ちょっと忙しい事があるのね!それは、きっと良い事でしょう?
私のカンは当たる・・・・(笑)

たぶん当たってると思います(汗)
今日も1日そのことで付き合ったら疲れました
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2012-01-22 20:28:57
何回目の誕生日なのかしらね(笑)
誕生日の回数も忘れたわ~

毎度お馴染みのケーキだけどこれで満足な私なのです
甘いものはやめられませんね

愛情ってなんだろう???

表と裏は違うのよ~
返信する

コメントを投稿