ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

夕方の公園

2010-12-01 | 公園
ほぼ毎日、夕方の公園へ散歩時間はさまざまですが

いつもの時間に散歩へ行くといつもの公園メンバーが(笑)

みんなが一緒に遊んでくれるので我が家の3ボーも毎日楽しみにしてます







ボールで遊ぶ組と仲良くプロレスごっこ組





ちょっとお互い恐い顔してますが仲良く遊んでるのよ~♪


寒くても、毎日お散歩に来る『リンちゃん』



体は小さいけど気持ちは大型犬なのよ



お散歩途中・・・可愛い雪だるま発見





記念撮影させていただきました


製作者は




こちらにお名前がある方のようでした(笑)

昨日は用事があっていつもより早くにお散歩に来て作っていったのね


今日は朝から気温も上がっているので雪も解けそう

またドロドロね







ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩





最新の画像もっと見る

コメントを投稿