ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

桜です。

2007-05-10 | 
やっと、咲いた桜を見に公園へ。
まだ満開ではなかったけど、きれいに咲いてましたよ。
  

マックンも、桜と記念撮影


やぁ~やっと春だわ。庭の花も一気に咲き始めてきて、にぎやかになってきた。
カラスにやられた、クリスマスローズあの時はほんと、悔しかったよ
でも、後から咲き始めたクリスマスローズが満開になりました。
チャイブはもう少しで咲くかな
さくらんぼの花も咲き始めました。

まだまだ、庭には沢山の花が咲いてますよ。やはり、花がたくさん咲いている季節はいいわぁ~

公園の桜もきれいだったけど、すぐご近所の桜があまりにきれいだったので、マックンと一緒に記念撮影させていただきました。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



桜とマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見ですね~! (ガッシュママ)
2007-05-11 22:40:27
ご近所の桜みどとですね。

その桜見ながら花見なんていいですね。

マックンの家の花もとても綺麗ですね。
ガッシュとゆっくりミニ行きたいものです。

そのうち伺いま~す。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-05-12 00:34:37
お見事ですよ。この桜
ゆっくりお花見でもしますか
我が家はいつでもokよ
返信する
チャイブ (あおまま)
2007-05-12 21:31:32
この花も可愛いですよね
我が家にもありますよ
そろそろ食べごろって思ってたんですけど

クリスマスローズ見事に咲きましたね
キレイ

マックンと桜もキレイよ
返信する
あおまま~♪ (マックンまま)
2007-05-12 22:43:27
あおままの所にもあった‥。しっかり食べ頃チェックしましたね。(笑)
今、我が家の庭はクリスマスローズが満開よ
そちらも、桜咲きましたか

それと、リンクの件ありがとうございます。我が家もリンクさせていただきました。
あおまま‥明日は大会かな
返信する

コメントを投稿