ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

マックンの日曜日

2007-06-05 | ディスク
日曜日、洞爺でDDGPに参加してきました。

朝はだったけど、お昼近くから快晴になって、暑い暑い‥最高のお天気でした。

今回の大会で、前日よりキャンプに来ていた、お友達のリックハリー家に会う事ができたの
前から会いたいと思っていたのでとっても嬉しかったよ。
リック母もとっても気さくな方で、初対面とは思えない感じで話が弾んでしまいました。
リック&マックン

  
似てるでしょ ビックリよね。リック君のほうがちょっと大きかったけど。



ハリー(5ヶ月)

リック家の次男坊ハリーくんです。
何でも、リックくんと一緒が良いみたい。可愛いよ~

さてさて、大会ですが、結果はボロボロ
マックンの集中力なさと、マックンぱぱのスローイングが‥

ガッシュパパ撮影

もっと、もっと練習が必要ですね。

マックンままはA&Rに参加、結果は、マックンままのボロボロスローイングでマックンがやる気なし状態に
最後には、脱走してしまいました。

ガッシュパパ撮影
ごめん。もっと練習するからね

まだまだ、練習の足りないマックンぱぱとままでした。

リック家も、A&Rに参加しました。
リックくん、ディスクの集中力がすごい。マックンにもその集中力が欲しいわ


そして、いつもマックン家の応援部隊に来てくれるガッシュ家
ありがとう~
たのもしい応援団です。



いろいろあった大会だったけど、楽しい大会でした。
また、これに懲りずにがんばろうと思うので、優しく見守ってください。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



ぱぱとままにがんばって練習をお願いしたいマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (チャタママ)
2007-06-06 08:01:05
まっくんママお疲れ様でした♪
天気良すぎて暑いくらいでしたね。
リックくん&ハリーくん、キャンプで会いましたよー!!可愛いかった~♪

2ヒート目・・・チャタも脱走して終了でした。
トホホ・・・。マックンの写真撮ったので、次回お渡ししますね!
返信する
ご苦労さまでした。 (リックハリー母)
2007-06-06 10:58:14
暑い中ご苦労様でした。
それにしても、やっぱりリックとまっくんは似てる・・。
まっくんの脱走も愛嬌って事で、(笑)

ほんと、初対面なのに、ズーズーしい事ばかり言ってすみません、これに懲りず、また遊んでくださいね、

リック父が、リックを呼ぶときにたまに間違って「まっくん」と呼ぶようになった・・・。(笑)

リックに、「まっくんは?」と言うと、すごい探してます。覚えてるのね~

返信する
おちかれー (あおまま)
2007-06-06 17:13:45
とってもキレイなフィールドだわ
洞爺湖のどっち側?

マックン
これからまだまだ集中力出てくるから
大丈夫よねえ♪
ぱぱままスローの練習頑張って
私も頑張らなくっちゃ!
返信する
お疲れさん! (ガッシュママ)
2007-06-06 19:41:25
いろいろあったけど楽しい一日だったね。

マックンパパ・ママ練習頑張って~!

また、応援いきますよ。
返信する
チャタママ~♪ (マックンまま)
2007-06-06 22:07:05
チャタ家もお疲れ様でした
本当にちょっと暑すぎたね

チャタくんも脱走しましたか
我が家の息子も困ったものです
いつになったら、言う事を聞いてくれるのやら
シュート家も応援に来ていたんだってね。気が付かなかったわ。

写真撮ってくれてたのありがとう




返信する
リックハリー母~♪ (マックンまま)
2007-06-06 22:19:51
日曜日はお疲れ様でした。
やっと会えてうれしかったです
本当にマックンとリックくん似てたね
気も会っていたみたいだし、また一緒に遊べるといいね

リック父、名前呼び間違えた(笑)
これからも、よろしくね




返信する
あおまま~♪ (マックンまま)
2007-06-06 22:35:35
ここの場所は、財田キャンプ場なの。温泉の反対側だよ
マックンぱぱのスローイングの練習は別として、本当にマックンに集中力が出るのか、最近不安になってきています

返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-06-06 22:38:15
いつもありがとうね
マックンの脱走劇には、さすがに疲れたよ~
こんなマックン家ですが、また応援団よろしくね
返信する

コメントを投稿