ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

我が家のミニミニドッグラン・・・

2009-06-24 | Weblog
我が家のミニミニドッグラン

芝生もだいぶ傷み修復不能になっていた











ね、芝生がボロボロでしょ




どうしようか今まで悩んでいたんだけど、思い切って芝生を張り替えることに





で、芝生を張り替えるのならば思い切って





じゃぁ~ん






わかるかな?

土の色が違う部分だけ拡張しました。




今まではミニミニドッグランだったんだけど、少しだけ拡張してミニドッグランになったかな?























今日無事完成しました。


まだしばらくは使えないけど、今度はたくさん遊べるよ



みなさぁ~ん!!

マックン家に遊びに来てね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね






















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (ココテンママ)
2009-06-25 08:32:25
羨まし~❤って我が家のWAN'S達が言ってます(笑
綺麗な緑色のジュータンの上で遊べるのは何時頃ですか?見計らって遊びに行かなくては・・・(^^ゞ
我が家も作りたいけど、土地がナ~イ(T_T)

今週は暑い大会になりそうですね(^_^;)
返信する
お~~~ (ニーズまま)
2009-06-25 09:31:11
広くなりましたね~
マックンパパの手作りですか~?
ニーズも今度遊ばせてくださ~い

旭川・・・暑そうですね
返信する
Unknown (りっく母)
2009-06-25 15:45:23
素晴らしい・・・。
その一言に尽きます。
返信する
おぉ~・すばらしい! (ガッシュママ)
2009-06-25 19:03:54
広くなりましたね。
ワンを遊ばせながら焼肉しましょう。
早く芝よくならないかな?
楽しみにしてまーす。
返信する
おおおおおお~❤ (ここぞこむ家)
2009-06-25 20:49:45
すっげ~!!オォォー!!w(゜ロ゜)w
すっげ~!!オォォー!!w(゜ロ゜)w
羨ましい~(T_T)
やっぱり地面があるおうちっていいっすよねぇ。。。
マンション、いいのは冬だけっす(T_T)
返信する
きれいな芝だあ~ (TORAかあさん)
2009-06-25 20:58:44
"カッコイイ・・・すごい・・・
 いいなあ・・・”って
TORAとうさんが、すご~くうらやましがって
るよ---

今度遊ばせてやってネ~

返信する
うらやましいっす (はんべぇぱぱ)
2009-06-25 21:13:16
完成しましたね。暑いなかお疲れ様です

夜間 照明付きという事らしいので

パパさん猛練習できますね(爆)


うちも今度 ちゃっかり練習しにいきます
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2009-06-25 22:12:22
どうしようか悩んで…悩んで張り替えついでに拡幅しちゃいました

少しは広くなったのでゆっくり遊びに来てくださいな

遊べるようになったら連絡するね。
では、旭川で会いましょうね
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2009-06-25 22:19:59
前よりは少しだけ広くなりました。

今回はマックンぱぱのお友達の会社におねがいしちゃいました。

今度ゆっくり遊びに来てね

旭川30度超えそうだね。
返信する
リック母~♪ (マックンまま)
2009-06-25 22:21:05
あははぁ~

頑張って少しだけ広くしたよ~
返信する

コメントを投稿