ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

イルミネーション

2009-11-20 | Weblog
今年も残す所あと1ヶ月ちょっと早い物ですね。

この時期になるとちまたではクリスマスのイルミネーションですよね。

マックン地方にもやってまいりました。

この間、運河の近くを通ったらすごーく綺麗だったので、本日マックン&いーちゃんを連れて撮影してまいりました(笑)



浮き玉のクリスマスツリーです







綺麗でしょ



では、マックン&いーちゃんと浮き玉ツリー






マックン地方、まだまだ他にもイルミネーションがあるので、その内また違う場所で撮影してきますね。



本日も暗闇撮影です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い!!! (ガッシュママ)
2009-11-21 17:43:37
こんなツリーあるのですね。
なかなか家から出ないガッシュママは
知らなかったー!
我が家も見に行って来ようかな~。
マックン・イーちゃん顔が暗くて
わからないよー?
返信する
Unknown (ルーク父)
2009-11-22 12:47:22
浮球とは小樽らしいクリスマスツリーですね、
昔は浮球と言えばガラス製でしたね。
石造りの倉庫とも合っていて素敵です!

マックン、イーちゃんクリスマス楽しみ
だね~!
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2009-11-22 22:31:59
きれいなツリーでしょ

私も偶然通りかかった時に見つけたの。。。
今年から見たいだよ
市内に住んでいても全然わからないよね。
少しは市民に教えてもらいたいものだわ


今度ガッシュも遊びに行ってみて~
返信する
ルーク父さんへ♪ (マックンまま)
2009-11-22 22:43:07
このツリー今年から出来たみたいなんです。
ここの場所は運河の目の前で我が家からもそんなに遠くないので、今度観光&遊びにいらしてください



返信する

コメントを投稿