ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

毎日暑い

2012-08-30 | Weblog

8月ももう終わりというに

マックン地方 毎日暑いです

北海道は日中暑くても この時期朝晩は涼しいのに

 

夜も眠れないくらい暑いです

どうなってるんだ。。。。

 

この間の日曜日はDDSの大会でした

 

場所は滝野すずらん公園

気温は25~26℃くらいだったんだけど湿度が高かったのか

私はグッタリ

 

ワンズは元気に走ってくれました ありがとう~♫

 

今回はマックンが頑張ったよ

 

マックンぱぱとオープンに参加

 

 

 

 

決勝に4位で通過

 

決勝でまたまた頑張り 2位頂きました

 

最近はジーンばかりだったのでとっても嬉しいわ

 

 

 

 

ジーンちゃんも頑張りました

 

火曜日穴場にお誘いいただいたんだけど 健康診断で行けず。。。というか健康診断のあと

マックンままが調子が悪くなり行けませんでした

 

そして今日モモちゃんもママからお誘いがあり

 

穴場へ行ってきたよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑くて家にいたら死んでしまいそうなくらい暑かったので

 

穴場へ行けて良かったわ

 

ガッシュ家も誘い遊んできました

水が嫌いなガッシュもこの暑さで泳いだのよ~

 

ガッシュママ・・・お写真お借りしましたm(_ _)m

 

また遊びに行こうね~♪

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿