ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

イオン 7ヶ月。。。

2008-08-14 | イオン
遅くなっちゃったけど、大会翌日の11日

いーちゃん7ヶ月になりました。

病気をすることもなく、元気です。

最近は、オチッコも外で出来るようになってきたよ。

でも・・・いたずらは、まだまだ止まりませんね(汗)


毎日何かを破壊しています・・・






反省をしているふり・・・



毎日、少しずつ成長しているいーちゃん


この間D-Sのプールで遊んだ時の動画です。


マックンの持ってきたおもちゃを横取りしてます

カワウソマックンにも注目


プール



マックンぱぱに、プールに入れられ慌てて・・・


プール2



早くマックンみたいに上手に泳げるようになるといいね(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒャ~♪ (リコママ)
2008-08-19 13:24:16
イオン可愛い~~

大会の凛々しさとはまるで別犬?

ちょっと遅くなったけど・・・

W優勝おめでとう~~

どんどん遠いお人になってく気がしゅる
な~んて
うちとはレベルが違うしねっ

で・・・又メロン食ったんだぁ~
返信する
まっくん&いーちゃん (みゅーまま)
2008-08-20 20:25:42
大活躍のJでしたね!おめでと~
プールの動画おもしろ~~い
まっくんがせっせか運んでいーちゃん
ささっと奪う姿なんだかタミコに似てる(笑
プールにドボンされてもクールなイオンなのね
可愛いわ~♪

後で写真送りますねん♪
返信する
はじめまして (はちみつ)
2008-08-28 18:44:51
今日ドッグランでお会いしました、はやての飼い主です。
以前よりブログは見させていただいておりました。
もしまたドッグランでお会いしましたら、はやてと遊んでやってください。
返信する
リコママ~♪ (マックンまま)
2008-08-30 12:47:36
すごーくご返事が遅くなりました。ごめん
遊びすぎたのかなぁ~・・・?ちょこっと体調を崩してました。
でも、大丈夫だよ~元気になったからさ

イオンくん大会で頑張ってますよ
リコ家も頑張ってるんじゃん。
どこもみんな一緒だよ。
景品にメロンが付いたのはビックリだってけどね(笑)一応夕張メロンだったよ。しっかり、2匹で食べてた

返信する
みゅーまま~♪ (マックンまま)
2008-08-30 12:51:41
大変ご返事が遅くなりました。すみません
あの後、ちょこっと体調を崩してしまい、休んでました。
今は元気になりましたよ。

お礼も遅くなっちゃったけど、写真も沢山ありがとうございました。
やはり、思いっきり遊べるって楽しいですよね。
またお会いした時はよろしくお願いします。




返信する
はちみつさんへ♪ (マックンまま)
2008-08-30 13:00:33
こんにちは。遊びに来てくださって嬉しいです。
我が家のブログも見ていてくれたのですね。

この間はマックンがしつこくてすみませんでした。
懲りずに、今度またD-Sでお会いできた時はこちらこそよろしくお願いしますね。落ち着きのないマックン&イオンですが一緒に遊んでやってください。
返信する

コメントを投稿