ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

うひゃーいヽ(*´∀`)ノ.+゜

2010-03-11 | Weblog




マックンままがブログをさぼり気味なので
マックンままの断りなく書いてみよう\(^0^)/



※実際にはきちんと許可をいただきました。笑



ってことで、初対面(?)の方は初めまして
マックン家のちっちゃくないけど
ちっちゃい姉ちゃんです



今日のマックスとイオンはマックンままと一緒にマックンままのお母さん・・・
マックス、イオンからしたらおばあちゃま(笑)のところに行ってきたようです





まだまだ雪がいっぱいね

マックスとイオンは喜ぶけど
こっちは全然うれしくない


だって寒いの嫌いだもの
道産子魂も寒さには勝てないのよ!←え






おばあちゃんの家の近くで散歩して
ちょっと遊んで2匹とも満足・・・したかな?







・・・聞こえなーい




昨日ガッシュママからちょっと遅くなったけどってお誕生日プレゼントにってこんなものをいただきました





なにがでるかなっなにがでるかなっ











じゃじゃーんっ!






小樽市銭函にあるガトーフレールさんの土鍋プリン


ずっと食べたかったこの土鍋プリン


おいしくいただきました
・・・わたし以外の方々で


出かけてた私が悪いの?
悔しいからいつか一人で全部食べてやるっ




ガッシュママほんとにごちそう様でした





ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~いしそ~~ (ニーズまま)
2010-03-12 00:15:12
マックンちいさいお姉さん
こちらでは始めまして~

まだ雪たくさんありますね
芝生の見える春が待ち遠しいですね

土鍋プリン、気になりますね
美味しそう・・・

返信する
いいなぁ~♪ (かいまま♪)
2010-03-13 20:49:43
ブログを更新してくれる助っ人が居るなんて素敵です

うちのちっこい兄ちゃんも。。
更新してくれないかなぁ~

ちっちゃいお姉ちゃん目線でのブログも、楽しみにしますね~
返信する
こんにちは。 (RAYママ)
2010-03-13 21:28:07
ちっちゃいお姉ちゃん、お久しぶりです。
レイと初めて合った時、うちに来てくれたお姉ちゃんですよね。
お陰様で、レイはとっても可愛く元気に育っています。
今度、会いに来て下さいね。

土鍋からプリンだなんて、ビックリです。
返信する
ニーズままさんへ(^^)★ (ちっちゃい姉*)
2010-03-13 22:54:55

ご無沙汰してました*゜+.
コメントありがとうございます(¨)!☆

最近はランなどについていくことが
少なくなってしまいましたがまたどこかで会ったときには
マックス、イオンともどもよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ

土鍋プリン…わたしは食べれなかったですけど
家族にはおいしいと評判でしたよっ★
ニーズ家もぜひどうぞ(^^)∮



返信する
かいままさんへ(^^)★ (ちっちゃい姉*)
2010-03-13 23:00:40

はじめまして(^ω^)
コメントありがとうございます★

母が怠慢なもんで思わず
書いてしまいました(´・ω・`)笑

またちょこちょこ更新しますので
その時はよろしくお願いします(¨)!◇

返信する
RAYままさんへ(^^)★ (ちっちゃい姉*)
2010-03-13 23:08:13

お久しぶりですヾ(*´∀`)ノ
覚えていてくれて嬉しいです!◇

RAYが元気そうでなによりです*゜+.
また遊びに行きたいと思いますので
その時はよろしくお願いします(^ω^)

土鍋プリン・・・おすすめですよ★笑
返信する
おひさでーす。 (ガッシュママ)
2010-03-15 19:54:39
ちっちゃいお姉ちゃんお元気そうですね。
土鍋プリン食べれなかったですカー?
美味しかったですよ。
ままさんは喜んでくれたみたいで嬉しいです。
ガッシュママも今度は一人で全部食べたいですよ(笑)

マックン・イーちゃん遊び足りなかったみたいですね。
今度、ガッシュとたくさん遊ぼうね。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2010-03-15 21:00:00
この間はご馳走様でした美味しくいただきました

ブログを書いてくれた本人は遊び歩くのが忙しく食べ損ねました。。お陰で1人分多く食べれたよ~(笑)

ガッシュママだったら1個でも物足りないんじゃやない


毎日寒いね・・・今度ゆっくり遊ばせましょう~


返信する

コメントを投稿