ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

寒い毎日です。

2008-01-10 | Weblog
とうとう、私のが入院してしまいました
まだ1年たってないのに・・・。

昨日、ブログを書いている間に突然・・・・
動かない、何をしてもだめ・・・
最近、ちょこちょこ調子は悪いといいながら使っていたんだけどね。
完全に動かなくなると、さみし~い。


今日はマックンぱぱのを借りてします。


昨日、今日とは久々に寒~い1日でした。
今シーズンは、わりと暖かい冬だったのでこの寒さはキツイ


朝、で娘を送りに駅まで行く間、道路はツルツル滑る滑る・・・
駅までの往復の間に、何台もの車がスピンしてた・・・
しまいに私のの真横にも滑ってきた・・・焦ったよ。
こんな日は、出来れば車に乗りたくないもんだ。

さて、マックンはと言いますと。
ここんとこ、仕事も忙しかったので、散歩も暗くなってから


昨日は
で、こんな感じ・・・。



白く、ゴミのように写真に写っているのはです。

結構も降ったし、寒いしワンは元気でも人間さんは、たまったもんじゃないよ



我が家のミニミニドッグランでマックンは走り回ってました。

この寒さでも、元気なのはワンだけですね。
マックンは元気いっぱいです。



ちなみに、今日も寒い一日でした・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

元気なマックンにポチット押してくださいな。

ブログランキングに参加しています 


























最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもぉ~^^☆ (ちゃえんママ)
2008-01-10 22:05:29
「夜型さ○い家」です(笑)
まっくんちはお忙しいから しかたないけど・・・
うちは どうよ?!
マイドックランで 今日も暗い中遊びました
道路・・・融けたり凍ったりの上に雪って・・・怖いよね(><)
気をつけても 相手からきちゃうからねっ!(><)
どうぞ ご無事で
返信する
☆凄い雪だわ☆ (まりこ♪)
2008-01-10 22:23:34
雪道の運転・・・考えただけでも恐ろしそうだわ
マックンまま、くれぐれも気をつけてね
にしても凄い雪が降ってるんだね~
今年は碧を初雪遊びさせてあげたいんだけど、なかなか
雪のある所まで行けずに、まだ雪未経験なの
マックン家のドッグランで一緒に遊びたいわ(飛んでっちゃおうか・爆)

家一台しかパソコンないから、入院したら死んじゃうかも
返信する
はじめまして (愛犬情報局)
2008-01-11 11:17:03
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2008-01-11 19:00:37

>「夜型さ○い家」です。
元気だよね~!!さ○い家・・・
我が家は、暇でも体力が続かないよ(爆)

それにしても毎日寒いね。
体の方は大丈夫?
寒いと体も硬くなってしまってね(笑)
いやぁ~!!毎日の運転で、肩が張るよ・・・
この間は、ほんと怖かったよ。
まだ、朝が早かったので、塩撒き車もまだ走ってなかったからさ・・・。
お互い車の運転には気をつけましょ~

返信する
まりちゃん~♪ (マックンまま)
2008-01-11 19:06:58
今年はわりと暖かな冬だったんだけど、急に寒くなったよ~
あおちん~♪北海道にで遊びにおいで~。いっぱい雪遊び出来るよ(笑)
マックンも毎日全開で雪の中で転がってます(爆)

この寒さのお陰で、車の運転は恐怖です。
自分が停まっても、停まれない車も結構多いので怖いよ~

ね、10日位入院なんだって。最悪だよ

返信する
寒いね~ (りっりくはりんじるん)
2008-01-12 12:09:01
言いたかないけど寒いね~まっくんとこなら、ガバガバ降ってるんでんしょ
ブレーキ踏んでも止まんないよね~(笑)
あらららら~って感じで・・・
まっくんドッグランは年中無休なのね、夏季限定かと思ってたわ~

忙しいから、ランがあると助かるよね~
人間歩きたくないし・・・・。
今日当たりも仕事~??
パソ、10日も入院?

返信する
あらら~ (ヒゲママ)
2008-01-12 16:57:57
当初からトラブルありましたね…
ハズレひいちゃったんでしょうか

路面状況は相変わらず悪くて
気が早いですけど
早く春になってほしいですね
返信する
ほんとに寒いですね~ (ニーズママ)
2008-01-12 21:39:00
お久しぶりです。マックンマイドックランいいですね~~元気そうでなによりです。
Pc無いと不便ですよね。我が家は古~~いのがとうとうサヨナラになり、去年末に買い替えでした
こちらもここ数日です。ニーズもようやくワクチン終了し、来週からランデビューよていです。マックン家やお友達の皆様どうぞよろしくお願いします。D-Sに遊びに来られる際はぜひ遊んでやってください。
返信する
寒くてたまらんです。 (ガッシュママ)
2008-01-13 14:46:06
本当に寒いですよね~!!
ガッシュは大喜びですがママはヒェ~です。
この寒さはいつまで続くのでしょうね。

そのうち遊びにいきますね。
返信する
リックハリ~ジル母~♪  (マックンまま)
2008-01-13 23:32:43
いやぁ~毎日しばれるねぇ~
散歩は顔が痛くなるし、今日なんて猛吹雪で前なんて見えないし・・・
いやになるわ~

我が家のミニミニドッグランね、今年は雪が少なかったので、そのままにして置いたんだけど、この雪でどうなる事か・・・
仕事はお分かりの通りです(笑)

がないと不便です
返信する

コメントを投稿